パロ編/おちゃらけネタ多し

11 咆哮

なんだか女々しい雄鶏だなあ?

12 並んで

ああ、またヤバめな方向に(泣)
ついでに塗り忘れ発見

13 忍

忍術っぽい感じで。
ってか、これってスト〜カ〜じゃん。(〜ー;

14 波

「波」というより盆踊りのようだ。
設定に無理がありありなのですが、ピラミッド形+縮小人間型です。(見えないし)
ハッピの色に深い意味はありません。(^^;

15 コンビニ

気まずい瞬間
ね〜よこんなの(^^;

16 砂

ああ、これ人物シリーズの方にしたい。(゜゜;
相棒に気持ち悪い絵ばかり描くなと言われた(TT)ので、ちょっとまとも路線!?
ちなみに最初は別の落描きを描くつもりだった。。

17 駅で

あったら嫌な駅

18 電撃

やっぱこういうことかなと。
プラスかマイナスか迷って調べてしまった。
冬場は逆のケ〜スもあるらしい。(--;

19 芝生

普通に芝生。昔の実家の裏が一面芝生になっていた。
てゆかホントは立ち入り禁止なんだけど。

20 am 05:23

色がいまいち出ない。鬱絵過ぎて解説出来ません。でも、これなんだよな〜。


で、なぜか2枚目?