月面撮影会

★★月面撮影会★★ 大きい画像はこちら

某所で話題になった月面ピラミッドです。
 「月なら20段くらいは行けるんじゃないか?」
 「それなら、逆ピラミッドで」
ということで、将来の構想図を描いてみました。

<人物構成>
−−  −−  −−  −−  −−  −−
−− ?さん C嬢 N嬢 CH嬢
M氏  Y嬢  Y氏  Yくん
G氏  H氏  I氏
K嬢  S嬢
Kさん
1段目
 もちろん最下段はKさんです。必死にスマイルを作ろうとしていますが、むなしい努力に終わっています。既に潰れかけて腕がプルプルしています。

2段目
 何事にも動じず、平然としています。K嬢はつまらなそうな顔を演じきり、S嬢はポワポワとマイペースで笑っています。ちなみに、S嬢の目はかすかに上向き三日月になってます。

3段目
 図体の大きいHさんが申し訳なさそうに縮こまっているところです。腕がクロスしているのは、少しでも縮小するための健気な努力です。I氏はすまし顔で決めたいところですが、内心は邪魔な奴だ!と思っています。G氏は、自分もわりと良い体格をしていながら、なんでこいつが隣にいるんだと辛そうにしています。ちなみに、右手でK嬢の頭にしがみついています。

4段目以上
 Y嬢がなにげにサボっていて、自分だけ潰れて楽している上、不敵な笑みを浮かべています。そのおかげで左上は崩れかけM氏も落ちそうになっています。Y氏はしょうもないやつだと思いながら、とりあえずカメラポーズを取り繕っています。
右上は比較的おとなしいキャラで(というか他の人達のインパクトが強すぎた?)、YくんとCH嬢はおとなしくちょこんと座っています。N嬢もにこにこ。C嬢は色白でエクボ付き。みんな、もうちょっとうろたえさせても良かったかな?

その他反省?
H氏の大きさをもっと強調したかった。そのためには隣はG氏よりもYくんの方が適任だったかも。
デジカメ画像でM氏とYくんの区別が付かなかった。やっぱ似てる・・。
ついでにYくんとN嬢の服がお揃いになってしまった。(^^;
全体的に服の色がやや暗めになってしまった。(実際も暗めの服が多かったが)
G氏の服のストライプは描き忘れた。I氏の髪はもっと金髪だったかも。
スキャンサイズの関係でCH嬢がちょっと切れかけてるけど、実はその上にA嬢らしき人物がいたりする。
ピラミッドはさらに上へと続いるが、これ以上の人物構成は不明。絵の続きもおそらくありません。(笑)

結論
 とりあえず、どう考えても逆ピラには無理があるように思う。
両端の人の背中に手足が3本ずつ乗る計算となる。(ちなみに最下段は4本ずつとなる(^^;)
各段毎に体を縛ればなんとかなるだろうか?
ということで、Kさん筋トレ頑張って下さい。

あ、私はカメラマン役で結構です。(byかなぼー)