Arctic Circle

かなぼー

晴れたらいいな

晴れたらいいな

あれ?どこかで聞いたことのあるタイトル!?前月と一緒ですね。(^^;
あまりイメージが合っていなかったので描き直しちゃいました。
でも、この方が合っているでしょう?

ついに念願のフォトショップを手に入れました。(但し5LE)
これまでもCGもどきのフリーウェアなどは使ったことがありますが、まともに描いたのは初めてです。
タブレットがちゃんと連動しているのが嬉しい。(涙)
PCでのお絵描き自体は初めてではないので、そんなに違和感はありませんでした。
但し、マニュアルなどはないので、行き当たりばったりの作業でした。(^^;
こーゆーもんは使いながら覚えりゃいいのよ。でもって、ハマリそう・・