内容としては本当におまけな内容です


おまけその1 酒場娘改めGVOで気になった人たち

なぜか酒場娘のSSがそれなりにあったのでまとめてみました
酒場に限らず気になったキャラは載せていくつもりです

アンジェラ ヨハンナ イレーヌ ジョヴァンナ
所在地:ロンドン 所在地:アムステルダム 所在地:マルセイユ 所在地:ナポリ
個人的にセリフと見た目が
かみ合ってない気がします
エレオノーラ ミュリネー ジャジャル ラディア
所在地:ヴェネツィア 所在地:アテネ 所在地:チュニス 所在地:イスタンブール
ユリア
所在地:アレクサンドリア 所在地:リスボン
リスボン酒場は人が多いので
撮るチャンスに苦労しました
所在地:リスボン
小さすぎて顔しか見えない・・・
クリスティナの妹らしい
所在地:セビリア

所在地:セビリア
酒場マスターの姪

所在地:ジェノヴァ

所在地:マルセイユ酒場前
マルセイユに行ったときは是非
声をかけてあげてください

所在地:ロンドン
アンジェラの友達らしい
所在地:ストックホルム 所在地:サンジョルジュ 所在地:ナポリ 所在地:サントドミンゴ
所在地:ケープ
アフリカ南端ということで
人材不足なんでしょうか
所在地:ザンジバル 所在地:アデン
男キャラで仲良くなったら
どうなるんですかね

所在地:カリカット
自分の名前は長いのでお客には
覚えにくいと思っているらしい

所在地:カリカット
通りすがりだけど
しっかり止まってます

所在地:マッサワ
なかなかキツイ一言だな。と
一般人のセリフも結構
力入ってると思います

所在地:イスタンブール 所在地:アレクサンドリア