初めてのオフ会
(2002/10/5)
(Place: 都筑中央公園、ティファニー)

記念すべき、プーニーオフ会初参加!
プーニーは生後8ヶ月、この時初めてノーリードで遊びました
幹事さま、そして皆様、遊んで頂いて本当にありがとうございました

INDEX

      


晴天のなか、公園広場にてオフ会スタート   ちょっと暑かったけど、みんな元気に遊んだよ〜ボールを鳴らすとみんな寄ってくるよ!

みんなボールが大好き 早くちょーだい

プーニーも黄色いボールを何とかゲット

親戚のジン君とプーニーのツーショット

ジン君はチャンピオン、かっこいいよ

沙羅ちゃん とってもチャーミング

広場を散策中のプーニー、思いっきり走って楽しいワン

親戚のダン君とプーニーのツーショット、ダン君は元気な育ち盛りの男の子 すてきー
左:ダン君 右:プーニー

★集合写真★
オフ会初参加で、誰が誰かよくわかりませーん


都筑中央公園でのオフ会後、レストランでランチタイム

ふきちゃんは沙羅ちゃんの子供で
プーニーより1ヶ月あとに生まれたの

王子君とママはお揃いのカウボーイハット
なんと手作り!

王子君の帽子をかぶったLappy君
ぼくも似合ってるでしょ


ももじちゃんの「ちょーだい」はとても可愛いよ


プーニー「待て」の練習中
ご褒美を見つめて

親戚でーす
左から王子君 プーニー ダン君
上に乗っているのはだーれ?

左からプーニー ジン君 王子君
 ジン君と王子君は兄弟
顔を合わせて仲良しです


INDEX