2002ワンコ忘年会
(02/12/15)(Place: さうだうで (鉄板焼き 赤坂))
もうすぐクリスマス・・・今年もあとわずかだね。みんなでワイワイ、楽しい忘年会!
今日一緒だったお友達を紹介するね

INDEX

      



王子君とラブさんと、一緒のテーブルになったよ
王子君のクリスマス衣装は・・・カエル! ラブさんはカップにチュー

忘年会で初めて会ったお友達
サラちゃん
元気で活発な女の子

ドイツ出身、グレーテルちゃん

アレックスちゃんはママだよ
ラテ君
ダンディーなお兄さん

マッシュ君はベッカムヘア


前:萬吉君 後:空丸君


萬吉君、たくましいよー

「パパどこ行くの?」リキ君は、
パパの行方を一生懸命追ってたよ

ブンタ君はBPさんの腕の中
気持ちいいなぁ・・・

トナカイのふきちゃん

ひつじの赤ちゃんは、ももじちゃん

★集合写真★
左よりラブさん、王子君、プーニー、ロビン君、リキ君、アレックスちゃん、ラテ君、ふきちゃん(手前)、ブンタ君

左よりサラちゃん、ラブさん、王子君、プーニー、ロビン君、リキ君、アレックスちゃん、ラテ君、ふきちゃん

クリスマスプレゼント交換で、「くろちゃん」をもらったよ ありがとう!
お家に帰って「くろちゃん」と遊んだよ


INDEX