Play Girls
(03/2/13)(Place: いぬたまドッグパーク )
ボーイフレンド(交配)についてのお話会、今日は女の子で遊んだよ



      


ゴーグルを試着してみたよ、ちょっとびっくりしたけど、大丈夫だワン

モナコちゃん

ふきちゃん

左よりふきちゃん、沙羅ちゃん

今日一番のお姉さん、グレーテルちゃん

スモモちゃんはハンドメイドのセーター

プーニーはひたすらおもちゃ命

グレーテルちゃんが、プーニーお気に入りの赤いタマゴのおもちゃを・・・
ひたすら、じっーと見つめるプーニー、ピンチ!どうする?

幼馴染のふきちゃんが慰めに来てくれたよ

★集合写真★
左よりグレーテルちゃん、沙羅ちゃん、ふきちゃん、プーニー、スモモちゃん、モナコちゃん
女の子同士、多少意識(ナニを・・・?)しながら、勉強になったワン!