好きだから♪お台場アゲ〜ン♪
(03/3/2)(Place: お台場海浜公園 )
前日の大雨にヤキモキしましたが、当日は太陽の光溢れる晴れ〜!でした
WAN30頭、飼い主37名が集まり、大オフ会となりました



      


砂浜にみんな集合
さっそく元気よく走って、お耳がノーリッチになっているのはだーれ?
答え:ダン君

★自己&WAN紹介&一発芸披露〜!★

王子君は名前を呼ばれると「はーい!」って
手を挙げるんだよ


ジョン君


ももじちゃん

沙羅ちゃん&ふきちゃん親子の一発芸、寄り添ってかわいい〜!大歓声〜!
左:沙羅ちゃん(ママ) 右:ふきちゃん


サラちゃん&プリンちゃん(ケアン)

プリンちゃんは、「待て」と「おいで」を披露
ちゃんと、待っていられたよ
コナン君とランちゃん(ミミちゃんの子供)
は生後4ヶ月の仲良し兄弟で〜す
左:コナン君 右:ランちゃん


リキ君


サッカー犬を目指すジャッキー君

ロコちゃん、ひな祭りが誕生日

グレーテルちゃん

すずちゃん

マシュ君のお家に2日前に来たばかり・・・という生後2ヶ月のキューちゃん
突然、黒いバッグの中からキューちゃんが現れて、みんなビックリ〜!
小さくて柔らかくて、ほかほかのキューちゃんに、みんなメロメロ〜♪

TISP君

チャボ君

ダン君

萬吉ファミリー
ギンガムチェックのお洋服の背中にそれぞれ名前入りのお洋服
左後より空丸君、海ちゃん、鶴ちゃん(ケアンテリア)、萬吉君(ケアンテリア)

テディ君は沙羅ちゃんの旦那様、ふきちゃんのパパ
テディ君 左より沙羅ちゃん、ふきちゃん、テディ君

砂浜から芝生広場へ移動して、思いっきりボール遊びをしたよ

あっちにもこっちにもボールがあるよ〜プーニーはゴーグルをつけて大ハッスル!

王子君はサッカーに夢中〜!蹴っているのか・・・?くわえているのか・・・?

★集合写真★
前列左より 萬吉君、鶴ちゃん、ランちゃん、空丸君、海ちゃん、プーニー、サラちゃん、プリンちゃん、リキ君
中列左より 王子君、ももじちゃん、コナン君、ジャッキー君、ピカチューちゃん、テディ君、沙羅ちゃん、ふきちゃん、セナちゃん
後列左より チャボ君、ロコちゃん、グレーテルちゃん、キューちゃん、ジョン君、ダン君、ロッタちゃん
今日はいっぱい遊べて楽しかったよみんなありがとう!また遊んでね!