本牧プチオフ
(03/4/27)(Place: 本牧市民公園 )



      


今日は、赤いチャイナ服を着てきたよ〜ブンタ君は黄金のチャイナ服で登場

TISP君のアロハシャツ姿、渋いね

TISP君、遊ぼうよ〜TISP君に気のある素振りを見せるプーニー

サラちゃん、プリンちゃん、とっても元気がよかったよ
王子君は、今日もおもちゃ命!
前:サラちゃん、後:プリンちゃん 左:サラちゃん 右:王子君

チャイナクラブ

ホホホ〜似合うかしら〜ももじちゃん

ブンタ隊長とももじちゃん

サラちゃん

王子君

ブンタ隊長とプーニー、戯れのひとときと記念撮影

★集合写真★
左よりブンタ君、プリンちゃん、サラちゃん、TISP君、ももじちゃん、プーニー、王子君

青空の中、飛行船が飛んでいたよ
きっとアポロ航空隊長がパトロールしてくれているんだワン、ご苦労さま
今日は、とっても気持ちのいいお天気だったね
また遊んでね!