バーベキューオフ会
(03/5/10〜11)(Place: ウェルキャンプ西丹沢 )
はじめてのバーベキュー、プーニーは前日から宿泊したよ
車で山道をドライブ〜、緑がとてもきれい、川の水も澄んでいたよ
一足先に到着、吊橋を渡ったよ



      


はじめてのバーベキュー、プーニーは前日から宿泊したよ
車で山道をドライブ〜、緑がとてもきれい、川の水も澄んでいたよ
一足先に到着、吊橋を渡ったよ

みんなでドッグランで遊んだよ、一番元気はサラちゃん、とにかく走り回っていたね
左:ももじちゃん、右:プーニー プーニー 左:ふきちゃん、右:サラちゃん



左:TISP君 右:ブンタ君



左:ふきちゃん 右:プーニー

なんてったって親子だね!沙羅ちゃん&ふきちゃん
くつろぎポーズがそっくり〜
前:ふきちゃん、後:沙羅ちゃん

翌日
★バーベキュー★

さぁ、これからバーベキュー開始だよ〜
たくさんの食材、牛タンやお肉がいっぱい、帆立貝がとっても大きかったね
でもこれって人間用らしい・・・

私達の分はないの?
あるある!WANちゃん用バーベキューセット
いい匂い

早くちょーだい〜熱い視線攻撃
左:ふきちゃん、右:沙羅ちゃん


ピッチちゃん&シュガーちゃん親子

色気より食い気のプーニー
くんくん、砂肝美味しそう


バーベキューのあと、河原をお散歩
一番に川に入っていったのはだーれ?
答え:リキ君

おもちゃがないかチェックする王子君

川にジャブーン、脱出しようと石にしがみつく

プーニーは川、水が怖くて近寄れない。。。

お腹いっぱいで大満足!
バーベキューオフ会を企画して頂いたプリサラさん夫妻、本当にありがとうございました