本牧でニーハオ♪オフ
(03/6/1)(Place: 本牧市民公園 )



      


プーニーの弟SAUKE君(8ヶ月)に初めて会ったよ〜お顔そっくり〜でも体はSASUKE君小さくてスリムだったね
左:プーニー、右:SASUKE君

僕達、それぞれ同胎兄弟だワン!そっくりだね〜!
左:ロッタちゃん&右:キョン君 左:ダン君&右:ナッシュ君

親子兄弟で〜す
コム君 沙羅ちゃん(ママ) ふきちゃん

ボール遊び開始だよ〜
王子君ったら、ボールを一度に2個くわえるんだよ

ブンタ君はジャージ姿で登場
SASUKE君も大ハッスルしてたね
左:SASUKE君、右:ブンタ君


サラちゃんは、今日も元気一杯
左:サラちゃん、右:SASUKE君



プーニーもすばやくボールゲット

まだ5ヶ月のジャスティーちゃん

ミルクティー君登場

テディー君登場〜!

★かけっこ大会★
誰が一番早くゴールするかな?ゴールで、必死で我が犬を呼ぶ声が炸裂
左:SASUKE君、右:ロッタちゃん  左よりふきちゃん、プーニー(前)、コム君

プーニーはなんと総合2位〜ヤッタ〜!
 1位:サラちゃん、2位:プーニー、3位:王子君 4位:ロッタちゃん(9ヶ月)
左よりロッタちゃん、プーニー、サラちゃん、王子君 左よりプーニー、サラちゃん、王子君

かけっこ番外編
桃ちゃん(イタリアングレーハウンド)の軽やかでスピードのある走りに注目!
そして桃ちゃんを必死になって追いかけているのはだ〜れ?答:ダン君

★集合写真★
前列左よりサラちゃん、プリンちゃん、ロッタちゃん、プーニー、Kyon君、ダン君、桃ちゃん、ジャスティちゃん、王子君、ラブさん
後列左より沙羅ちゃん、ふきちゃん、コム君、ナッシュ君、SASUKE君、ブンタ君


ランチタイム(in Sabado)

僕達、同じ犬舎出身だよ〜
左よりナッシュ君、ダン君、プーニー、王子君

★集合写真★
前列左よりブンタ君、サラちゃん、プリンちゃん、沙羅ちゃん、ふきちゃん、桃ちゃん、ラブさん、王子君(前)、ナッシュ君
中列左よりプーニー、ダン君
後列左よりミルクティー君、ジャステイちゃん、テディ君

かけっこ2位の賞品でバンダナをもらったよ、どう?似合ってる?

★番外編★
帰りに横浜中華街に遊びに行ったよ
左よりブンタ君、プーニー、王子君 今日は楽しかったワン