モンターニャへ行こう!
(03/7/13〜14)(Place: 河口湖 )
1泊2日でモンターニャ(ペンション)&河口湖に遊びに行ったよ



      


まずは途中、シルバンスでランチ&お散歩タイム
英国風ガーデニングが綺麗だったね


★水泳大会★
モンターニャに到着〜さっそく、皆で水泳大会

おもちゃ命の王子君、「あのボールゲットしたいな〜」
ジャブ〜ン!王子君が真っ先に泳いだよ
「ボール取られちゃったぁ・・・」と沙羅ちゃん&ふきちゃん

ふきちゃん
「え〜い!」ジャブ〜ン!
ももじちゃん、真っ赤なライフジャケットで
華麗な泳ぎを披露

王子君の泳ぎをじっ〜と見ていたブンタ君も、ついにジャブ〜ン!
僕だって〜王子君に負けないワン!

プーニーもジャブ〜ン!
助けて〜!あえなく5秒で
即刻アウト

★憩いタイム★

ママ幸せ〜
左:ブンタ君、右:プーニー
パパの取り合い合戦
ブンパンチでプーニーはKO!
背中に乗って反逆しようとするプーニー

★夜の部★

ディナータイム
ももじちゃんの熱いまなざしと眠そうなTISP君
食後のティータイムでは、
なんと、ママの?才お誕生日ケーキが!
この年にしての大感激〜!
パパやママ達は、食べて飲んでばかりいる
眠いなぁ・・・
左:プーニー、右:ふきちゃん

★2日目★

ウッドチップのドッグランで遊んだよ
紫陽花の花がとっても綺麗だったね
左:プーニー、右:TISP君

我らゴーグルクラブ!
ラブナースが見守るなか、記念撮影
左上よりラブナース、王子幹部、プー隊長、ブンタ世田谷支部長

モンターニャで記念撮影
バンザ〜イ!!!
左よりももじちゃん、TISP君、プーニー、ラブさん、王子君、ブンタ君

河口湖畔で記念撮影
バンザ〜イ!!!
左よりブンタ君、王子君、ラブさん、プーニー、ももじちゃん、TISP君

お疲れさま〜プーニーはパパのマッサージタイム
ZZZ・・・いい気持ちだワン
2日間、とっても楽しかったね!また行きたいなぁ