夏の思い出いろいろ
(03/06〜08)



      

元町 Dog Festa
(03/6/8)(Place: 横浜元町 )
横浜元町でワンちゃんのファッションショーが開催

ブンタ君の応援のつもりが・・・みんなでファッションショーのステージにあがったよ
左より王子君(下)、ラブさん、プーニー、サラちゃん、ブンタ君   左よりサラちゃん、プリンちゃん、プーニー、王子君、ラブさん、ブンタ君

テラスバーオフ
(03/6/15)(Place: テラスバー1111 )


夜のオフ会なんて、はじめてだワン
プーニーもそろそろ大人の仲間入り!?
ノーリッチテリアのROZZYちゃん(4ヶ月)に初めて会ったよ
ひなちゃん(4ヶ月)とプロレスごっこ
上:ROZZYちゃん、下:ひなちゃん     ROZZYちゃん一休み・・・

飼主の「待て」の合図が炸裂〜必死の全員写真!
上:ラブさん、左より華ちゃん、ブンタ君、ダン君、プーニー、ROZZYちゃん、王子君、ひなちゃん
梅雨入りでお外で遊べなかったけど
アットホームなリビング風のお店でくつろぎながら、
思いっきり遊んだよ、満足〜!

せせらぎカフェオフ
(03/6/29)(Place: 大塚歳勝土公園&Park Side Cafe)
梅雨の中休み、お天気もよくて、暑かったけど元気に遊んだよ


王子君はフリスビーに夢中
プーニーも一緒に追いかけたよ

プーニーは、
このおもちゃがお気に入り〜
(・・・それって王子君のおもちゃだけど)

ブンタ君登場
ブンタ君と王子君が一緒にかけっこ!腕白パワー炸裂
左:ブンタ君、右:王子君

夕暮れ〜パークサイドカフェに行ったよ
緑に囲まれたカフェ、気持ちいいね〜
パパママはワインを飲んでいたよ
サラちゃんうっとり

プーニーとママはお揃いのポロシャツ

セダークリーク夏の夜のミニオフ!
(03/8/2)(Place: 駒沢公園&KULA)
今日はセダークリーク(犬舎)のミニオフ会に友情参加

まずはブンタ君、王子君&ラブさん、てつ君と駒沢公園で遊んだよ

プーニーは、このおもちゃが気に入っちゃった・・・
てつ君のおもちゃなのにごめんね
公園で偶然知り合ったテディ君は
プーニーと同じバーニングハート(犬舎)出身
テディ君も公園で一緒に遊んだよ

岩手からてつ君が来てくれたね
(前)左よりテディ君、王子君、プーニー、ブンタ君
(後)左:ラブさん、右:てつ君

お遊び後KULAへ〜ハワイアンなカフェでハワイにいるような気分になるお店だね

ひなちゃんとてつ君は同胎兄弟なんだって
お互いに覚えているかな〜?感動の再会だったね
左:ひなちゃん、右:てつ君


夏といえば〜、お祭り姿が粋でしょ!
前:ロージーちゃん、後:ブンタ君

夏といえば〜、
やっぱりすいか帽でしょう!
王子君

な〜んてこと言いながら、
飼い主達は食べて飲んで酔っ払い、あっという間に時間が過ぎて・・・

★集合写真★
(★マークがセダークリーク犬舎出身、その他は友情参加で〜す)
左前より ★リキ君、★てつ君、沙羅ちゃん、ふきちゃん、★ひなちゃん、王子君、プーニー、ロージーちゃん、華ちゃん、★ブンタ君、★ベルちゃん

夏の夜のミニミニミニオフ!
(03/8/15)(Place: Herty's)
今日は異母兄弟のモカちゃん(4ヶ月♀)に初めて会ったよ
同じ犬舎出身の王子君も来てくれたよ

はじめまして、プーニーです

モカちゃん

すいかに変身したモカちゃん

ラブさんに遊んでほしいモカちゃん

★プロレスごっこ★
モカちゃんの遊んで〜攻撃にプーニーは大ピンチ!
まずは、右フックでモカパンチ さらにモカ尻パンチを受けるプーニー 何するのよ〜!とプーニーの反逆 必殺!プーニーの押さえ技

★集合写真★
なんとモカちゃんもゴーグルをゲット〜!していたよ
左よりラブさん、王子君、プーニー、モカちゃん

★番外編★
パパ&ママはダーツを楽しんでいたよ
ダーツをおもちゃと勘違いして待ち構えるプーニーと王子君
その後、お互いに熱烈チュー攻撃
左:プーニー 右:王子君
1日中雨だったけど、アットホームに遊べてとっても楽しかったワン!
モカちゃんの今後の成長も楽しみで〜す
(このページはTomomiさん、モカねぇさんから頂いたお写真を一部使用しています)