第2回ゴーグル集会〜潮風に吹かれて夕涼み♪
(03/9/6)(Place: お台場海浜公園 )
今日は関東ゴーグルクラブメンバーで集会をしたよ



      


砂浜に集合、まずはご挨拶

左:ジャッキー君 右:プーニー

左:モカちゃん 右:こむぎちゃん
グラサン友の会
左:ふきちゃん 右:沙羅ちゃん

砂浜を颯爽とパトロールする王子幹部

左よりラブさん、王子君、沙羅ちゃん


広場へ移動、プーニー隊長

さぁ、訓練開始よ
左:プーニー、右:沙羅ちゃん

暑くて舌が長〜〜〜く伸びちゃったよ、誰が一番長いかな?
王子君 グレーテルちゃん 沙羅ちゃん

同じ誕生日のモカちゃん、ウーピーちゃん(ともに4ヶ月)
ちびっこ同士、意気投合して遊んでいたよ
左:ウーピーちゃん 右:モカちゃん 左:モカちゃん 右:ウーピーちゃん

★集合写真★
左より こむぎ浅草支部長、ジャッキー広報部長、ウーピーちゃん、ひな自由が丘・等々力エリア長(見習)、
プーニー隊長、モカ幹部付川崎支部長(見習)、グレーテルちゃん、ふきちゃん、沙羅ちゃん
王子幹部はバンザーイ!しているよ

ラブナースもゴーグルを着けて見守っているよ
ウーピーちゃんも、お揃いのちびっこゴーグルをゲット〜
左:ウーピーちゃん、右:ラブ救急隊員
暑い中、今日は皆様お疲れさまでした
世の中の平和と安全を目指して、これからもよろしくお願いします