帰省旅行Part.1 関西オフ!
(03/9/13)(Place: 宝塚 )
西日本は台風の影響でお天気が心配だったけど、晴れて大喜び!
※写真をクリックすると拡大します



      



まずはご挨拶
はじめまして〜プーニーです! よろしくお願いします
左よりジュリアン君、アレサちゃん、プーニー、しんのすけ君、チューバッカ君、ルーク君、ヴィオラちゃん



★トラギャル阪神応援団★

六甲おろしに颯爽と〜♪
オーオーオーオー♪阪神タイガース♪フレフレフレフレ♪
左:アレサちゃん、右:プーニー


★ミハエルしんのすけ君&東西レースクィーン★
しんのすけ君、さすが〜見事なハンドルさばき!
アレサちゃんは、ママ手作りの赤いビキニがセクシーだよ
左:プーニー、右しんのすけ君  左よりプーニー、しんのすけ君、アレサちゃん  左:しんのすけ君、右:アレサちゃん

         


今度はお部屋で・・・
チューバッカ君はプーニーと同じ犬舎出身で親戚だよ
やっぱり似ているかな〜
レイアちゃんはチューバッカ君と同じお家に住んでいるんだよ 可愛い女の子だね
左よりチューバッカ君、チューバッカ君、レイアちゃん


エジソン君も同じ犬舎出身
とっても元気な男の子で、おもちゃの取り合っこして遊んだよ
左:プーニー、右:エジソン君


ヴィオラちゃんはママのお膝とテレビが大好き!
ヴィオラちゃんはルーク君と兄弟だよ


アレサちゃん、窓の外を一生懸命見て、何か発見したかな?
ちんを披露してくれたよ お見事〜!


エルフ君登場
ジュリアン君、エルフ君にご挨拶
男同士よろしく!
左:ジュリアン君、右:エルフ君


プーニーは、しんのすけ君のママとチューしたよ
しんのすけ君「じっ〜〜〜!!!」
左:プーニー、右:しんのすけ君


しんのすけ君、ちまきはちまき似あってるよ


★集合写真★
みんな揃っているかな
写真左:(上)アレサちゃん、チューバッカ君、ルーク君、ヴィオラちゃん
(下)しんのすけ君、エジソン君、プーニー、チューバッカ君、レイアちゃん
写真右:(上)アレサちゃん、チューバッカ君、レイアちゃん、プーニー、ジュリアン君
(下)ヴィオラちゃん、ルーク君、しんのすけ君


左よりエジソン君、プーニー、アレサちゃん、ジュリアン君、エルフ君、レイアちゃん、しんのすけ君
チューバッカ君、ヴィオラちゃん、ルーク君


★番外編★
仲良く並んでマッサージタイム
疲れた時はやっぱりパパのマッサージが一番よ!
左:プーニー、右:アレサちゃん


今日は本当に楽しかったワン!
皆様、本当にありがとうございました

(このページは一部アレサママさん提供のお写真を使用しています)