帰省旅行Part.3 ロキぽぽちゃんとミニオフ!
(03/9/16)(Place: 名古屋 )
帰省旅行最後の締めくくりは、ロキぽぽちゃんのお家に遊びに行かせて頂きました
※写真をクリックすると拡大します



      



プーニーはロッキー君&ぽっぽちゃんの姪っ子
ロッキー君&ぽっぽちゃんに会えて大感激!!!
左よりプーニー、ロッキー君、ぽっぽちゃん


ロッキー君とぽっぽちゃんは仲良し兄弟
お目目がくりくりしていて、笑顔が最高に可愛いね!
左:ロッキー君、右:ぽっぽちゃん


ロッキー君&ぽっぽちゃんに
たくさんスリスリ〜ペロペロ〜してもらってママ幸せ〜♪


★ロッキー君とプーニー★
左:プーニー、右:ロッキー君
えへっ!             なになに・・・


★ぽっぽちゃんとプーニー★

左:プーニー、右:ぽっぽちゃん
じっ〜〜〜               ペロッしてあげる


ロキぽぽちゃんとのスリーショットいろいろ
ロッキー君は膝の上が大好き〜ぽっぽちゃんはお兄ちゃんが大好き〜


プーニーはおもちゃが大好き〜たくさんのおもちゃで遊んで大満足
ロッキーママさんから頂いたお写真
ぽっぽちゃんに似てるって〜嬉しいワン♪

あっという間に時間が過ぎちゃったね
いろいろとお世話になり、ありがとうございました〜
本当に楽しかったワン!