高原オフ!
(03/10/12)(Place: 富士スバルランドドギーパーク )
ロン君元気になってよかったね



      




ロン君が元気になったお祝いに皆で集まったよ
 上段左よりマル君、Kyon君、ふきちゃん、タンゴ君、沙羅ちゃん、コム君、茶菜ちゃん、華ちゃん、王子君、ラブさん、プーニー
下段左よりミルクティー君、ひなちゃん、SASUKE君、ダン君、ロン君、テディ君、てつ君、ナッシュ君、Mikanちゃん、Jef君、サラちゃん、プリンちゃん、桃ちゃん


ロン君のお祝いに、ワンちゃん用ケーキ〜美味しそう!
左:ロン君、右:ひなちゃん


★楽しいお遊び会★
プーニーはピストルを付けて登場
決して発射しないのでご安心を〜!
左:ダン君、右:プーニー


左よりJef君、Mikanちゃん、華ちゃん、SASUKE君


左よりプリンちゃん、サラちゃん、ナッシュ君、タンゴ君、テディ君


マル君が金沢から登場
マル君とプーニーは親戚同士、目がとっても似ているね!
左:マル君、右:プーニー


★食欲の秋★
秋の味覚「きのこ王子君」 & 夏の味覚「すいかうさぎてつ君」 & 「りんごカウガールプーニー」


★カウガールズ★
沙羅ちゃん&ふきちゃんのおしゃれなコーディネートに注目!
左よりプーニー、沙羅ちゃん、ふきちゃん


★阪神応援団★
もうすぐ日本シリーズ、マル君と一緒に阪神を応援するよ
左:マル君、右:プーニー

たくさん集まって、とっても楽しかったよ
本当にありがとうございました