しんのすけ侍!お江戸参上オフ!
(03/11/15)(Place: お台場海浜公園 )
今日はしんのすけ君が、大阪から遊びに来てくれたよ
※写真をクリックすると拡大します



      




サッカーユニフォーム姿のしんちゃんと寄り添って仲良し
左:しんのすけ君、右:プーニー


みんなで砂浜で遊んだよ
左より王子君、プーニー、ピヨちゃん、モカちゃん、ロージーちゃん、ベルちゃん、しんのすけ君


          左、プーニー、右:モカちゃん    左よりピヨちゃん、ベルちゃん、ロージーちゃん、ひなちゃん


左より華ちゃん、茶菜ちゃん、ピヨちゃん、ベルちゃん


左よりラブさん、TISP君、サラちゃん


ノーリッチテリアのロージーちゃん
砂浜を飛ぶように走って走って・・・はぁーはぁー



砂浜を走る沙羅ちゃん、海に入るふきちゃん


スイスイと泳ぐ謎の河童小僧現る!?
さて、その正体は?答:王子君


広場でボール遊び
またしても、河童小僧の王子君が大ハッスル!


熱い眼差しのふきちゃんと見学中の沙羅ちゃん


再び砂浜へ
くんくん・・・遊んで〜遊んで〜
(写真左)左:モカちゃん、右:TISP君
(写真中)左:茶菜ちゃん、右:ブンタ君
(写真右)左:ブンタ君、右:ピヨちゃん


同じボールを見つめて〜久しぶりの2ショット
前:プーニー、後:ブンタ君


はい、ポーズ!
左よりプーニー、しんのすけ君、ブンタ君


★集合写真★
左よりベルちゃん、ピヨちゃん(抱っこ)、
モカちゃん、プーニー、ブンタ君、しんのすけ君、サラちゃん、ひなちゃん、ロージーちゃん、ふきちゃん、沙羅ちゃん、TISP君


皆が正面向いたお写真を撮るのは一苦労・・・
左よりふきちゃん、沙羅ちゃん、ピヨちゃん、ベルちゃん、モカちゃん、ロージーちゃん、ブンタ君、ひなちゃん
しんのすけ君、ラブさん、プーニー、王子君、華ちゃん、茶菜ちゃん(抱っこ)


★スカジャンファイターズ結成★
左より王子君、プーニー、ブンタ君、ロージーちゃん
ロージーちゃんはスタジャンだね


背中の刺繍がゴージャスだね
ブンタ君は鷹龍、プーニーは虎、王子君は鷲
左よりブンタ君、プーニー、王子君


今日はしんのすけ君&皆で遊んで本当に楽しかったね
みんな、ありがとう!
大満足したから眠くなってきちゃった・・・




★番外編★
その後、東京タワーへ
イルミネーションがとても綺麗だったよ
(写真左)左よりブンタ君、沙羅ちゃん、ふきちゃん、王子君、プーニー、しんのすけ君
(写真右)左よりふきちゃん、沙羅ちゃん、ブンタ君、プーニー、しんのすけ君、王子君


しんのすけ君、ぜひまた東京に遊びに来てね〜!
(お写真一部提供:マルガリータさん、Tomomiさん)