ノーリッチ・ノーフォーク合同オフ会
(04/1/25)(Place: いぬたまドッグパーク )
寒さ真っ盛り!元気いっぱい!たくさんのノーリッチ、ノーフォークテリアのお友達と遊んだよ



      




お鼻真っ白のプーニー


★ノーリッチテリアのお友達★
ノーリッチテリアのお友達に初めて会えて大感激!
遊ぼう〜♪遊ぼう〜♪遊ぼうよ〜♪
(写真左)左よりノッチ君、アッシュ君、ぽんずちゃん(上)、プーニー
(写真右)左:ニコちゃん、右:ロージーちゃん


皆立ち耳が可愛いね〜〜〜
左よりハンナちゃん、陸君、ぽんずちゃん、ロージーちゃん



★ノーフォークテリアのお友達★
仲良し兄妹
なんと、ウーピーちゃんもスカジャンをゲットしていたよ
左:ブンタ君、右:ウーピーちゃん


茶菜ちゃんとモアちゃんは同胎兄弟
左より華ちゃん、茶菜ちゃん、モアちゃん


僕達、ガンガン遊んでます!
あれ!?王子君のお耳がノーリッチテリアになってるよ
4才のお誕生日(1.24)を迎えた王子君、おもちゃは誰にも渡さないゾー
左よりTISP君、王子君、テディ君


1才のお誕生日(1.23)を迎えたひなちゃん
マダムの瞳はキラキラ☆☆☆キラリ〜〜〜


Jef君とMikanちゃん、おもちゃの取り合い楽しそう〜



★内緒話★
突然、ロージーちゃんとプーニーが内緒話、こちょこちょ。。。
何を話したかは???



★集合写真★
皆が一斉に並んだのはスゴイ!
左より王子君、華ちゃん、茶菜ちゃん、テディ君、TISP君、
アッシュ君、ロージーちゃん、ぽんずちゃん、モアちゃん、プーニー
ひなちゃん、ニコちゃん、ウーピーちゃん、Mikanちゃん、Jef君



★番外編★
遊んだ後はThe Seasonerでティータイム
そこで見たものは。。。オカッパヅラの王子君
左:王子君、右:ラブさん


今年もやるわよ!

お世話頂いたSOMAさん、遊んで頂いた皆様
本当にありがとうございました