せせらぎカフェオフ!
(04/3/28)(Place: 茅ヶ崎公園&せせらぎ公園 )
春のうらら〜の〜♪せせらぎカフェオフ〜♪



      



最高のお天気のなか、まずは茅ヶ崎公園で皆ルンルンで遊んだよ
左より王子君、ウーピーちゃん、ひなちゃん


体育教師ブンタ先生&チアリーダーひなちゃん
ひなちゃんヤル気満々!!!
(写真左)ブンタ君、(写真中央)左よりひなちゃん、ブンタ君、(写真右)ひなちゃん


プーニーもノリノリ〜♪思わずお耳がノーリッチになってるよ


おもちゃ命の王子君、まさかのおもちゃ3個取り!


皆ワン絶好調〜パワー炸裂だったよ
プリンちゃん            左:Jef君、右:TISP君      左:Mikanちゃん、右:サラちゃん         Mikanちゃん
    NFには負けないわよ!         TISP君好き好き            あ、おもちゃ取られた・・・      ラッキー☆おもちゃゲット〜


ラブさん、走る!


ロージーちゃん、楽しくって幸せ〜お腹だしちゃうワン!


ブンタ先生にペロペロ


★集合写真★
皆ワン遊んでご満悦
左よりプリンちゃん、ブンタ君、ウーピーちゃん、ロージーちゃん、サラちゃん、プーニー、ひなちゃん、Mikanちゃん、Jef君、TISP君、王子君、ラブさん


★ランチタイム&散策★
遊んだ後はPark Side Cafeでランチをしたよ
ウッドデッキのテラスが気持良かったね〜それにしても飼い主飲みすぎてない!?
左:プーニー、右:TISP君


ランチ後はせせらぎ公園を散策
桜も綺麗で、お花見日和〜ルン♪


ちょっと休憩、暖かい日差しが気持いいね
(写真左)左上よりJef君、Mikanちゃん、プーニー、ロージーちゃん、王子君(前)
(写真中央)左:ブンタ君、右:ウーピーちゃん
(写真右)ロージーちゃん


★ティータイム★
散策後は、H1 CAFEでティータイム
TISP君&ロージーちゃん 眠い。。。
Jef君&Mikanちゃんは、まだ元気!?
        TISP君                ロージーちゃん         前:Mikanちゃん、後:Jef君


偶然ダンディーデイモンドテリアのハッピー君と出会ったよ
早速ロージーちゃんがご挨拶


そして偶然レオ君に出会ったよ


トロピカルドリンクに花火が付いてきたよ
プーニーも大喜び

今日はたくさん遊んで大満足!の1日でした
遊んで頂いた皆様〜ありがとうございました