2004 春のジャンボオフ会
(04/4/11)(Place: いぬたまドッグパーク )
なんと!51頭(うちNF41頭)、人間83名が集まったジャンボなオフ会!
障害物競走や、得意芸大会などで大いに盛り上がりました




      



障害物競走や、得意芸大会などで大いに盛り上がりました


★お遊びタイム★
みんなおもちゃが好き!!!




(写真左)お久しぶり〜ジャッキー君 左:ジャッキー君、右:プーニー
(写真中央)ロージーちゃんがお耳ペロペロしてくれたよ 左:プーニー、右:ロージーちゃん
(写真右)はじめまして〜ゆずちゃんは姪っ子 左:ゆずちゃん、右:プーニー


(写真左)バーニーちゃん(プーニーのおばあちゃん)と胴胎の小次郎君と 左:小次郎君、右:プーニー
(写真中央)異母兄弟のモカちゃんと 左:モカちゃん、右:プーニー
(写真右)ちょっと照れちゃうな・・・ 左:プーニー、右:Joey君


★障害物競走★
ワンより人間が必死!!!


パパと一緒に走るプーニー


★得意芸大会★
-ちんしておねだり-
左よりふきちゃん、ジョン君、毬餡ちゃん


-ごろんと一回転-
左:サラちゃん、右:ふきちゃん


-かぶるとフリーズ-
ロージーちゃん


-ボールをキャッチ-
ラッピー君


王子君、プロベラ帽が大人気!!!


★集合写真★

圧巻!プーニーはどこ!?


★番外編★
オフ会途中で寝てしまったチップ君(4ヶ月)、よっぽど疲れたのね。。。


幹事のサラキチさん、CHAKIさん、ロビンママさん、
お世話になり本当にありがとうございました
(一部お写真提供:CHIAKIさん)