2004 春の高原ミニオフ会
(04/4/24〜25)(Place: 河口湖 )
お友達と一緒に1泊2日で河口湖に遊びに行きました



      



集合は道の駅かつやま
久々のお泊りオフで、プーニー大喜び♪



道の駅かつやまの前に芝生広場があったよ
(写真左)左よりロージーちゃん(ごろり〜ん)、プーニー、茶菜ちゃん、ひなちゃん
(写真中央)前:プーニー、後:ロージーちゃん
(写真右)左よりプーニー、ひなちゃん、ロージーちゃん


河口湖散策道をお散歩、神社の前で
みんな写真慣れしてきたかも!?
左より茶菜ちゃん、プーニー、華ちゃん、ひなちゃん、Jef君、Mikanちゃん、ロージーちゃん



ランチは、宝刀屋敷みさか路でほうとうを食べました
ランチ後、河口湖美術館の前の芝生広場でボール遊び
気持良くて、みんな大ハッスル!!!
左より茶菜ちゃん、Jef君、Mikanちゃん


通称犬おじさん(誰でしょう?)のコマンドでじ〜と待ってるJef君&Mikanちゃん
その後、ボールめがけて猛ダッシュー
左:Jef君、Mikanちゃん      左:Jef君、Mikanちゃん              Jef君                 Mikanちゃん


ロージーちゃん、ナイスキャッチ〜!!!


私だって負けてないわよ!
思わずお耳がノーリッチになったプーニー


ちょっと飛ばしすぎ・・・疲れた


★ゴーグル隊★
ロージーちゃんも、ひなちゃんもゴーグル姿が決まってるね!
左よりプーニー、ロージーちゃん、ひなちゃん


★Tシャツ隊★
Tシャツ仲間が増えて嬉しいワン!
左よりプーニー(前)、ロージーちゃん(後)、ひなちゃん(中央)、Jef君(前)、Mikanちゃん(後)


左よりプーニー、ひなちゃん、Jef君、Mikanちゃん、ロージーちゃん


華ちゃんは、湖に興味津々
湖が綺麗ねー、入ってみたいワン


この日の宿泊は、FIT RESORT CLUB
夜の部は飼い主達の大宴会・・・ご想像にお任せします

翌日は、快晴
富士山がとても綺麗に見えたよ


ホテルのドッグランでまたまた大ハッスル〜!


プリンちゃん、サラちゃんが遊びに来てくれたよ
(写真左)サラちゃん登場、ひなちゃんがサラちゃんを大歓迎
(写真右)サラちゃん、かけっこ大会でお耳がノーリッチになってるよ
 

山中湖へ移動、ランチは、パルコ デル チェロ
左よりJef君、Mikanちゃん、ロージーちゃん、プーニー(前)、サラちゃん、ひなちゃん、華ちゃん、茶菜ちゃん


ランチ後、山中湖花の都公園に行ったよ
ここからの富士山の眺めも綺麗だね


左よりサラちゃん、プリンちゃん、Mikanちゃん、Jef君、プーニー、ロージーちゃん、茶菜ちゃん、華ちゃん


最後は、色鮮やかなチュリープの前で記念撮影
左よりJef君、Mikanちゃん、ロージーちゃん、プーニー、茶菜ちゃん、華ちゃん、サラちゃん


幹事のひなママさん
お世話になり本当にありがとうございました
一緒に遊んで頂いた皆様ありがとうございました