Tシャツ隊集会
(04/5/29)(Place: 山田富士公園 )
梅雨入り前にTシャツ隊で遊んだよ
お天気予報は曇りだったけど、晴れて汗ばむほどの好天〜恐るべし晴女&晴男パワー!



      



まずは集合、暑いので水分補給は欠かせない!
左よりウーピーちゃん、ブンタ君、ロージーちゃん、茶菜ちゃん、華ちゃん


プーニー:公園へ移動して、さぁ〜遊びましょう♪


暑いけどおもちゃがあれば、元気!
左:ウーピーちゃん、右:王子君


全快!!!元気一杯の王子君


左よりブンタ君、華ちゃん、Mikanちゃん、Jef君、茶菜ちゃん


Mikanちゃんのおもちゃを拝借したプーニー
Mikanちゃん:そのおもちゃあたしのよ〜


このお腹は誰でしょう〜?
お腹にマウスを当てると答えが・・・


な〜んて、暑いんでしょう!木陰で休憩が一番よ!
ラブさん


木陰は気持ちいいね〜スマイル&キッス
左:TISP君、右:ラブさん ロージーちゃん 左:ロージちゃん、右:TISP君 TISP君


★Tシャツ隊 集合写真★
左よりJef君、Mikanちゃん、王子君、プーニー(前)、
ラブさん(イスの上)、ロージーちゃん、TISP君(机の上)、ブンタ君(イスの上)
ウーピーちゃん、華ちゃん、茶菜ちゃん


(後列)左よりラブさん(0)、王子君(00)、ロージーちゃん(21)、Jef君(18)、TISP君(55)、プーニー(1)、ブンタ君(3)
華ちゃん(87)、茶菜ちゃん(51)、Mikanちゃん(5)、ウーピーちゃん(23)


遊んだ後はティファニーでランチ
王子君、全快祝いのケーキを食べたよ!



★夜の部★
ウーピーちゃん:夜は、テラスでバーベキューよ!


ひなちゃん、ナヴィちゃんも登場
(写真左)左よりひなちゃん、ロージーちゃん、ナヴィちゃん
(写真右)左:ナヴィちゃん、右:ロージーちゃん


今日はとっても盛りだくさんで
楽しかったワン!


暑い中、Tシャツ隊集会に集まって頂きありがとうございました
マルガリータさん、SOMAさん、
夜の部お世話になりありがとうございました