ウランちゃん、ゴーグル隊入隊テスト!?
(04/6/12)(Place: お台場海浜公園 )
岩手からテツ君、ウランちゃんが遊びに来てくれました
そこで・・・史上初、ウランちゃんのゴーグル隊入隊テスト!?を行いました

日本列島は入梅し、台風の接近上陸で前日は雨、お天気どうなることか!?




      




<まずは集合後、芝生広場へ移動することに・・・>
太陽がギラ〜
ギラ〜ギラ〜〜〜
暑い
暑い暑いっ〜!!!
本日の主役テツ君(左)&ウランちゃん(右)


テツ君:ヘロ〜


プーニー:もう歩けないワン ラブさん:私はママに抱っこしてもらうわ

王子酋長:早くおもちゃで遊びたいなー
解説:皆ワン暑さでヘロヘロ〜だけど、王子酋長の頭の中はおもちゃでいっぱいでした


★集合写真 Part1★
移動中、一休みして集合写真・・・暑いぞぉ〜〜〜!
左よりウランちゃん、テツ君、プーニー、ラブさん、王子酋長


<芝生広場>
王子酋長:暑さなんておもちゃがあれば、へっちゃらさ〜
ヘヘ
解説:おもちゃがあれば、王子酋長には暑さは関係ないようです・・・


<テツ君VSプーニー ワニ合戦>
プーニー:ワニさん、大好き〜ルン♪ テツ君:僕も〜〜〜 テツ君:くんくん、待って〜
テツ君:じっ・・・いいな〜 プーニー:恐竜さんもいたわ〜ブヒ〜ブヒ〜♪ プーニー:楽しい〜ルン♪
解説:2個取りには程遠く、一個に夢中

<ランチタイム>
遊んだ後はジャカッセでランチタイム
豚とナスのピリ辛ススパゲティーのLサイズは、普通サイズの3倍!!!
さて、発注したのは誰?一人で食べきれるでしょうか〜?
左:普通サイズ、右:Lサイズ


★集合写真 Part2★
潮風がいい感じ〜ウランちゃん、渋い!
解説:ウランちゃん、誰かに似ているかも〜その名は王子幹部が恐れるプリン足柄支部長!ははぁー(お辞儀)
左よりハートマークのラブナース、王子幹部兼河童族酋長、テツ東北支部長、ウラン東北支部長代理見習(本日テスト中)、プー隊長


<夜の部・・・仮面舞踏会>
ランチ後、お台場ペットシティへ、そこでワンちゃん用マスクを発見!
そこで夜の部で仮面舞踏会開催
誰が誰だかわかるかな!?
王子君 テツ君 プーニー
ロージーちゃん ひなちゃん ウーピーちゃん

左:テツ君、挙手の練習中
右:テツ君、ブンパパさんに抱かれて幸せ


ブンタ君、なでなでしてもらって、あ〜ん、いい気持♪



広いドッグランで、夜もの〜びの〜び遊んだよ
ウランちゃん遊ぼうよ〜!
解説:王子君はウランちゃんが、とても気になる・・・が、ウランちゃんはひなちゃん、ロージーちゃんとのバトルで必死!

上:ひなちゃん
下:ウランちゃん
上から王子君
ロージーちゃん、ウランちゃん
左から王子君
ロージーちゃん、ウランちゃん
上から王子君
ウランちゃん、ロージーちゃん

プーニー:今日は朝から晩まで盛りだくさんで遊んで楽しかったワン


ウランちゃん、ゴーグル隊入隊テスト結果
合格
暑い中、よく頑張りました〜おめでとうございます!
テツ東北支部長と一緒にパトロールよろしくお願いします

一緒に遊んで頂いた皆様へ〜昼の部、夜の部、深夜の部、お世話になりありがとうございました