超小型犬用ページ

超小型犬の歩行画像です。

体重が1kg以下のような子の為の車椅子です。


とにかく軽量にしてあげないと歩くことも出来ません。

他のメーカーで作ってみたが、重くて歩かないとよく作り替えに来ます。

こんなに小さな子達に自分よりも重い車椅子ではあまりにかわいそうです。

連絡先

工場
〒243-0206
神奈川県厚木市下川入834-1
ポチの車イス
木口光儀

携帯   08066102959
 
メール     daken-2006@kba.biglobe.ne.jp

工場の地図

ナビで設定する住所は
神奈川県厚木市下川入79-11で入れてください。











.

小さな子の四輪車のフレームはジョイントのない一体型にして重さを抑えています。

他のメーカーでは出来ないノウハウでより軽量に丈夫に組み上げていきます。

はるばる大阪から来てくれたヨーキーのモナコちゃん。
体重は700グラムです。
あまりに小さく、ポチの車イスしか頼れるところがないと
パパとおじいちゃんと車に乗ってはるばる来てくれました。