私たちが基本から、ていねいに指導していきます。
 

NPO法人日本ヨガ振興協会
   講 師 名

紹           介


山嵜 律子

・日本ヨガ振興協会 長野県理事
・ヨガスタジオ プラナ 主宰
 人生は元気、根気、やる気をモットーに38年
 これから益々信じる心と感謝を大切に・・・・・。
 一寸先は光の精神を広めていきたい。


竹内 朝美

・日本ヨガ振興協会 支部長
・ヨガスタジオ・プラナ (水)(木)クラス
 心身のリラックス そしてストレッチも
 今日の疲れをとって、明日の元気を!


栗城 順子

・日本ヨガ振興協会 副支部長
・ヨガスタジオ プラナ リラックスヨガ 土曜担当
 教室にてお会いするのを楽しみにしています。
 第2第4は私が担当します!


古市  とよ

・日本ヨガ振興協会 会計 
・長野権堂教室 安茂里教室
 いつまでも若々しく行きましょう。
 楽しいヨガ教室です。 86才現役バリバリ!!


朝田  正一

・東京教室、長野市信更担当 
 いつまでも若々しく行きましょう。
 心おだやかに、豊かでハッピーな毎日を!


佐藤 千恵美

・上田教室(水)担当
 ヨガでポジティブに生きましょう!
 痛みのない軽いカラダをめざしましょう。


町 季与子

・東御教室担当
 ゆったり、気持ちよく、やすらぎのあるヨガを心がけています。
 宇宙のリズムで暮らしましょう。


赤羽 あけみ

・常入教室・綿良学院(上田市)
 笑いの絶えない雰囲気の中、時には悲鳴も!
 そして今日のレッスン終了頃には、ゆったり自分をみつめる
 静かな時が流れてゆく!!


神尾 みち子

・上田情報ライブラリー 下室賀教室担当
 日々の中で疲れた心と身体のケアをしませんか。ヨガは一生の 友ぜひ教室へ、お待ちしています


倉崎  直子

・ゆうふる田中 シニア筋トレ教室 ストレッチ、プール担当
 笑顔と元気をお届けします!!
 


西澤  理恵

・ヨガスタジオ プラナ 美容クラス担当
 アシュタンガヨガの動きもとり入れながら、身体の強化をして
  いきたい。
 合言葉はより美しくよりしなやかに


清水 愛子

・上田教室 坂城ふれあいセンター担当 
 ヨガで心と身体をみがきいつまでも若々しく
 健康で生きがいのある毎日を送りましょう。花の60代です。


松井 年江

・北志賀、ホープベル
 乗馬にスキーにそしてヨガも楽しめます
 大自然の中で味わうメキシコ料理(タコス)の味も格別
 ぜひお出かけ下さい。


後藤 知子

・ゆうふる田中 東御教室担当
 いつまでも健康で美しく。


松林 恵理香

・日本ヨガ振興協会 講師


宮下 史帆

・日本ヨガ振興協会 講師


木下 香織

・日本ヨガ振興協会 講師

小嶋 沙紀

・日本ヨガ振興協会 講師
 

岡部 沙世子

・日本ヨガ振興協会 講師
 


©BGM :ピエロ 曲名「ムーン ライジング」