お友達紹介

ゆかぽんさん りん♪さん ゆうさん ALEXさん
ラブシェルから遊びに来てくれたゆかぽんさん
14歳のご長寿チャオ先輩と福島県で暮らす若奥様です
チャオ先輩の写真をたくさん貼ってくださって、BBSを盛り上げてくれる大事なお友達です
ネットサーフィンの途中プリシラマニアに立ち寄って、それ以降たびたびいらしてくれるりん♪さん
いつもコンテンツの感想を一言書いてくれて励みになってます!
実家のアリスちゃんを貼ってくださいます
学生のゆうさんは
病気に負けず元気に頑張っているブルーマールのキャンディちゃんと北海道で暮らしています
写真アップができなくてキャンディちゃんは
「ナゾの美女」でしたが、ようやくお顔拝見できました!
Mammyさんのサイト「しぇりー」のBBSで出会い、遊びに来てくださいました
シーザーくんとは週末しか会えないそうですが、愛情あふれるALEXママです
チャオ先輩
アリスちゃん
キャンディちゃん

シーザーくん


るくお父さん ぽろりん あっちゃん けんさん
MammyさんのBBSで旅のレポートを拝見し
わんこ連れの旅について教えていただいて
プリシラマニアにも遊びに来てくださいました
参考になることから愉快なことまで、楽しいカキコミをありがとうございました〜
きれいなコリーさん「るくおさん」とシェルティの「らぶこさん」
そしてラヴラヴ奥様
(*^。^*)
ネットフレンドのぽろりん
わんこは居ませんが、おサルが三人いらっしゃるそうです…
て、サルってあんた!
東京方面在住の色白エクボのかわいこちゃん
いつも元気付けてくれる優しいお友達です
プリシラを迎える時は背中を押してくれました
Mダックスのはぴちゃんはチョト大きめです
北関東でボーダーコリーのじょび君と暮らしています
わんこについてアイデアやアドバイスをくださるよき先輩だぃね

るくおさん
らぶこさん

はぴちゃん
じょびくん