お友達リンク

みっちゃん あききちさん るんるん★ママさん RUBEさん Mammyさん
初めてできたシェルティ友達、いつも明るいみっちゃんのサイト
愉快な話題満載の日記には元気なみっちゃんの人柄が現れています
突然出現した「ビク子・レイチェル姉さま」は
どこへ行っても人気者…(笑)
四頭のボーイズシェルに囲まれて暮らす
「あききちさん」のサイト
シェルティサイトの老舗でBBSは常に満員御礼!!
また、写真が愉快な日記はほぼ毎日更新されており、チェックが楽しみです
ソックリの美人母娘シェルティのサイト
管理人の「るんるん★ママ」さんの愉快なレスが楽しみなBBSは、いつもにぎわっています
るんるん★ママさんの生ダジャレを聞いてみたい今日この頃…
管理人RUBEさんはシェルティ三兄弟&RUBE家三兄弟のステキなお母さん
サイトはガーデニングや美しい刺繍のページなどがあり、ハイセンスな雰囲気です
お会いしたことはありませんが、RUBEさんのイメージと重なります^^
北斗くん 健斗くんは親戚さんです!
「るんるん★シェリー」でお会いして、遊びにうかがいました
お出かけ大好きシェリーちゃんのサイト
シェルティについて、管理人Mammyさんはよき先輩です
楽しい日記の他お出かけや雑貨の情報ページもあり、参考にさせていただいてます
ビク子ねえさま
ちょびアニキ
びっとくん
とっぷくん
ぴぃすくん
シェリー母さん
ミルフィちゃん
ジョン兄さん
北斗くん
健斗くん
(右から)

シェリーちゃん


えりざうるすさん akasatanaさん ま〜ささん ロンレオmamaさん チャーリーママさん
ブログデビューしたえりざうるすさん
お目目ぱっちりのかわいいエリザちゃんや、お☆様になったグレースちゃんの話題の他に
彼氏の話題まで!
わたしにとっては懐かしいような新鮮なような…
ラブシェルで知り合いになりました
その名のとおり、「まだら」の子ばかり三頭!
ブルーマールのシェルティ、「チョビ兄さん」弟分の「シロくん」キュートなシルバーダップルのMダックス「ギンくん」の三兄弟です
ただ今アジリティに挑戦中だそうです
オフで初めてお会いして、仲良くしていただいています
チャキチャキの姐さんま〜ささんはシェルティだけでなく、たくさんのねこちゃんとも暮らしています
ま〜ささんのお人柄に惹かれてBBSはいつもにぎやかです!
プリシラの実家「デュナミス」のお知り合いで、遊びに来てくださっていましたが
このたびサイトを開設なさいました〜
PC経験ウン十年!スキルはかなりあるそうですよ
レオくんロンくんだけでなく、お☆様になったリュウくんのページもあります
サントラップで出会って、仲良くしていただいています
ケアンテリアの男の子、プリシラのお相撲仲間のチャーリー君のブログです
いつも優しくて、ひっくり返されても決して怒らないチャーリー君を
プリシラは大好きです
エリザちゃん
シロくん
ギンくん
チョビ兄さん
(左から)
チェリーちゃん
アンジュちゃん
シオンくん
デジェルくん
(左から)
レオくん ロンくん
チャーリーくん

クラフトさん
(スズカケさん)
キャンキャンママ
さん
萌葱さん RIEママさん きどこねママさん
ラブシェルで仲良くなったクラフトさんと
ブルーマールの男の子ゴン太くんのサイト
コートもきれいだし
顔も女の子みたいにかわいらしく
「オスカル」くらいの名前にしちゃえば?ってな勢いです
りぼんもつけられちゃってますが、ほんとは男らしい青年ゴン太くんです
ブルーマールのシェルティのキャンディちゃん・スタンダードダックススムースのヨンちゃん・Mダックスのモナカちゃん・お☆様になったクッキーちゃんのサイトです
かわいいお嬢ちゃんたちのページもあります
3歳と1歳ですって!!
今がまさに旬!(笑)
セーブルのてつさんとさくらちゃんのオーナー萌葱さんのサイトです
ドッグフードについての勉強のページのほか、アメリカでの生活をつづったブログやわんこ雑貨のオンラインショップ紹介のページもある、わんこのコミュニティサイトです
ケアンテリアの琥珀くんと
ダンディーディモントテリアのあくあちゃんのサイトです
サイトには虹の橋で遊んでる同じくダンディの珊瑚くんも居ます!
わんこだけでなく、日本酒・おしゃれ・阪神タイガース についてのコンテンツがあって盛りだくさん
どのページも楽しく読めるサイトです
上州わん連合も結成してらっしゃるので、群馬の方はぜひ仲間にへ〜ってみんべーよ
ケアンテリアのトトくんのサイトです
トトくんの日々の出来事ブログと、お子さんの話題やお仕事(水商売=水の中でインストラクター)の話題満載のママブログがあります
「きどこね」は方言らしいですよ

ゴン太くん

キャンディちゃん
さくらちゃん てつくん
琥珀くん 珊瑚くん
トトくん

miuさん   華さん はっぴぃままさん eiさん トトPママさん まどかさん
セーブルのJohnnyくんのサイト
「cululu」です
ご近所にシェル友がいらっしゃらないそうですが、ご近所かも!とおぼしき方はサイトに遊びに行ってみては??
セーブルのルーファスくんとブルーマールのアービィちゃん・Mダックスのルナちゃん・ローズちゃん・ディアナちゃんたちと、神奈川で暮らしています
大家族を仕切っている明るく元気な華さんが管理人さんです
埼玉県でペットシッターとブリーダーをなさっているはっぴぃままさんのサイトです
シェルティ・Mダックス・トイプードルと大家族!
はっぴぃままさんのおうちのマリーちゃんは、ビクちゃんの仲良しです
群馬県でコーギーの女の子、ビクトリアちゃんとチワワのリーナちゃんと暮らすeiさんのサイト

ステキな写真だけでなく、わんこグッズやゴハンのページも充実しているので、ぜひ参考になさってみてください!
ジャックラッセルテリアのトトちゃんのブログ
小さくてかわいらしい見た目ですが
プリシラのケンカの師匠です
明るくて愉快なトトママさんには、サントラップでいつもお世話になっています
セーブルのティアラちゃん・トライのるーちぇちゃんと
最近家族になったトライのアニカちゃんのサイト
管理人は学生さんのまどかさんです
johnnyくん
アービィちゃん
ミキ子さん
(実はミッキーくん)
ヴィッキーちゃん
トト姫
ティアラちゃん
るーちぇちゃん
アニカちゃん


ダルのママさん ラッシー姉さん ユキ☆さん mayuさん
たくさんのわんこやねこちゃんと暮らす心優しいダルのママさんのサイトです
プリシラの親戚、トライの龍くんはドッグフード会社の企画絵本にエキストラ出演(?)するそうです
わたしのお気に入りの一枚、そっと覗き込むダルタニヤンくん
お空の上からこんなふうにママのこと見てるのかな…

ただいまおやすみ中です!
プリシラと一ヶ月違いの同級生、ティアラちゃんはかわいいミニシェルティ
モデルもこなす美人さんで将来が楽しみ!
ちなみに管理人のユキ☆さんはうちの長女と同じ年です
プリシラのママ、シーラちゃんと同胎兄弟のレオくんのサイトです
かなり近い親戚さんで、感激しました
お☆様になった「ケンケンくん」のページやオフやおでかけのページがあります
ダルくん お空の上より
ラッシーくん
ティアラちゃん

レオくん


びっけさん アベママさん メルママさん 杜の都さん ヨッチさん
プリシラの出身犬舎「デュナミス」のサイト
ステキなお父さん、トライのランスさんと
かわいいお母さん、ブルーマールのシーラちゃんの写真満載!
プリシラの幼い頃の育児日記もあります
こちらのBBSにはパパさんが遊びに来てくださってます^^
一歳になったばかりのセーブルの男の子、アベル君のサイト
顔がビクターくんに似ている、カッコかわいいアベル君です
管理人さんのメルママさんは
プリシラが生まれる時に、出産の介助をしてくださったそうです
おうちでわんこの美容室をされていて、シェルティのほかにMダックスのブリーダーもされていて、大家族!
やさしくて面倒見のよい、みんなのお姉さんです
シェルティと暮らして16年という先輩・杜の都さんのサイト
セーブルのラブちゃん・うららちゃん、彼女たちのおばあちゃまでお星様になったエルちゃんが居ます
姉妹サイトは奥様の絵手紙を掲載しています
おふたりとも多趣味で、ステキなご夫妻
プリシラのボーイフレンド、富士額がステキなバロンくんのサイト
バロンくんは、やさしいママ、ヨッチさんにかわいがられて育ったぼっちゃまです〜!!

オフでプリシラと遊んでくれました
ありがとう♪
ランスさん&シーラちゃん
幼少のみぎり

アベルくん
オリーブちゃん
エルちゃん
バロンくん