LINKS

   MUSIC        
 DOUBLE GROOVE SITE
ずっと密接に聴いてきた日本R&Bディーヴァの美しい女王。美しくカッコイイ*近年はDJLILLYとしても活動中!
 
 SILVA
DJもするハウスの歌姫。タレントとしてもTVにも出演している魅力的なお姉さん。
JASMINE
ジャスミンさん。最近では珍しくストリートのにおいがする魅了的なシンガー。たぶんデビュー前とかからしってる。COUNTDOWNのPVがとにかくヤバすぎる💛超カワイイ~!
 
 
加藤ミリア
大好きなアーティストでBOOK、DVDやら何やら購入してしまった☆ストリートとPOPマーケットでの活動が非常にうまいと感じます。マライアキャリーみたいにうまい。おっという曲が多いです*ファッションも面白い*いい顔してます
 KIRA
なにはともあれこのジャケットいい顔しすぎです☆ファッショナブルでセクシー!クラシック☆
 
  沖野修也
京都ジャズマッシヴとして作品をリリースする、DJ、プロデューサー、執筆家、クラブ-THE ROOM・・詳しくはググッてください笑。このヒトを探っていくと様々なアーティストへと行き着く。MONDO GROSSO、マンデイ満ちる、ジャイルスピーターソン、UFO、YMO、日野照正・・・その書籍は面白い。選盤チョイスは見ていて飽きなく何度も眺めたくなる。
 野澤アイラ
R&Bシンガーのアイラさん。ツイッターを始めて直後、デビュー直前のアイラさんと知り合うことができたDESTINY★たくさんの曲を聴いていきたいと思っています。魅力的な声の持ち主。
 
インリン・オブ・ジョイトイ
過激なビジュアル戦略とタレント業が目を引くが、アジアのリルキムってとらえると面白い存在かもしれない*実は音楽もすごく面白い。DJと一緒に曲をだしたりもする、クラブミュージックとも密接な存在。 けっこうクラブサイドが目を留めてしまうファッションも多い。
 
 HITOE
とにかく昔からずっと好きだった。今現在も57MOVEのポスター貼ってます☆完っ璧なアートワーク!!時代が早かったんじゃないでしょうか?ポップマーケットにおいては。ヒップすぎた*ヘアスタイル、メイク、ファッションなどのビジュアル面も最高★サウンド面もポップな面もあるが良曲もある。その歌声も大好き★
 
DJ KRUSH
世界で最も知られる日本のDJといわれている。
ヒップホップにラップのないインストゥルメンタルというジャンルを生み出した。インスト・ヒップホップのパイオニアとして知られている。その世界は深い。
 
 LIL KIM
英語が理解できていればよほど面白いんだろう。自らQUEEN OF BITCHと名乗る強くエロカッコイイ女性ラッパー。良質なサウンド面とともに、たくさんのビジュアル・クラシックがあるが、どうしてもこのポスターが目をとらえて離さないそのタイトルはHARDCORE★今でもこのデザインの'プロモポスター’は世界中でWANTされる人気の激レアアイテムだ。それ程インパクトがありつづけるデザイン!!
 
MADONNA
ざーと画像とか振り返りましたけどものすごく過激ですね。マドンナ!ヌードなんか当たり前だし、コスチュームもハードコアかつ斬新だ。過激と言われてきたどのアーティストよりも上いってるような気がする・・・?そしてメチャメチャいい女だっ☆さすがは世界のトップ。マドンナが娘さんと着ていたダウンジャケットがすごく欲しいんですよね~探しまくったけどわからなかった
 
PARIS HILTON
世界的にセレブとして有名でワイドショーの常連ですが、レコードもリリースしている。やはりそのファッションは興味をそそられる。
 
RIHANNA
ステージパフォーマンスはクリエイティブで刺激的。


森高千里
アイドルシーンに留まらず、どうしても目指すところは『森高』のような気がしてならない。ビジュアルが強力にインパクトを放っていてその独自のスタイルは魅了されつづけてやまない。サウンドも実はディガーも要チェックな内容なのだ*気が付いてるヒトはけっこう少ないハズ!今だフォロアーが出現しないと言われているファッション&サウンドともに要チェックな孤高のアーティスト!

 
 DJSHADOWDJとしても精力的に活動をしているが、自身の生み出すその音楽はクリエイティヴで独創的。インスト・ヒップホップ。レコードのコレクターとしても知られている。
キノコホテル公式WEBサイト
KINOKO HOTEL OFFICIAL WEBSITE.
ガールズ・ロック・バンド-キノコホテル。その本格的なサウンドは音楽好きを虜にする。かっこいい!ファンク、サイケロック好きは要チェック!!


 ジャイルスピーターソン。アーティストの発掘、配信、レーベル運営、ラジオ局のパーソナリティーとその活動は余念がない。真のミュージックラヴァーと感じる数少ない存在。世界トップ・レコードディガーのひとり。



 
DJ NIKI BELUCCI
トップレスでDJをやるなどパフォーマンスが刺激的なDJ♡
 PINKY OFFICIAL BLOG
レゲエダンサーのヒトは面白いファッション満載なんですよね☆
ないと☆な~すCHIE 
☆CHIEの部屋☆:レゲエダンサーないと☆な~すCHIEさんのBLOG。ファッションどれも魅力的!
   バーレスク東京
フェイヴァリット・アーティストへのリンク集。シンガー、ダンサー、DJ、パフォーマンスグループ・・魅力的なアーティストは世界中にたくさんいます。たくさんいすぎて大変です笑。常に追加していこうと思っています。追加は『NEWS』をチェックしてください*
 HOME  ILLUST GALLERY  LISTEN MUSIC  DISK REVIEW PUCAS WORLD  LINKS  BBS   CONTACT
 SINCE 2005
All design and illustration and DJ MIX by pucas. PUCAS SITE