NEWS お知らせ

2016-02-03:*近年はTwitterの利用が多いのでチェックしてみてください*
2015-02-28:LINKSにMUSICページ追加しました。
*ページが正しく表示されない場合はページの更新をしてください*
2015-02-23:LINKSページ整理追加しました。
2015-02:TOPイラスト-キャラクター手をくわえました。
2015-02:PUCAS WORLDのリンクイラスト更新変更しました。
2015-02:TOPイラスト-キャラクター手をくわえました。
2015-01-31:『DISK REVIER』3ページ再アップしました。『LISTEN MUSIC』ブラジルへの想い完成版になりました。
2015-01-30:ABOUT PUCAS SITE & PROFILEにプロフィールを整理追加しました。
2015-01-26:Twitterはじめました☆トップイラストの右下のマークをクリックしてください♪
2015-01-02:
メールを受信できるようにしました。ページ下の『CONTACT』をクリックしてください。*注)現段階ではPCからお願いします。スマホではメール送信できることができないようです。
    
2014-07-20:
PUCASサイトをデザイン、構成、など全体に全く新しくリニューアルしました。テスト運営中につきテストページ中のものや開かないページなどありますが、随時更新、コンテンツの充実をしていくのでよろしくお願いします。各細かな詳細はこの『NEWS』ページにてご確認ください。まとまった詳細は『UP DATE』に記載していきます。




 HOME  ILLUST GALLERY  LISTEN MUSIC  DISK REVIEW PUCAS WORLD  LINKS  BBS   CONTACT
 SINCE 2005
All design and illustration and DJ MIX by pucas. PUCAS SITE