ルーのキラキラ発明


今日は、お散歩に出かける事にしました。
朝からルークは元気いっぱい!




ルークはいっぱい友達に会って・・・



帰ろうとした時....。
猫が木に登ろうとしていました。
「何してるの?」とルークが聞くと



「木登りだよ。それより、、この上に行きたいな〜...。」
「僕も、手伝う!ちょっと待ってて!!」
ルークが持って来たのはカゴとヒモ。



するとルークは何かを作り出しました。
「カゴにヒモをしばりつけてっと・・・、できた!」
「なーに?」
「猫君、カゴに入ってみてよ!」
「うん」
「スゴーイ、登れたー!」
「スゴイでしょ?」

「じゃあボク、ここにしばらくいるね」
「うん!じゃあ、また遊ぼうね!」
そうして、ルークはお家へと帰っていきました。
そしてその晩、猫は、

と叫ぶのでした。


おわり