八方ヶ原の秋

2008年10月25日撮影
朝寝坊して8時出発では何処へ行ってもこの時期は混雑しているので比較的混まない
八方ヶ原の紅葉を見に行くことに、紅葉は丁度見頃でしたが曇天で光がなかったのが残念でした。
でも、八方湖周辺は時折靄に包まれ幻想的な世界になり良かったです。
大間々駐車場から

大間々1

大間々2

山の駅高原から見た紅葉です。

山の駅高原1

山の駅高原2

山の駅高原3

山の駅高原4

八方湖の直ぐ手前の林綺麗でした。

八方湖手前の林1

八方湖手前の林2

八方湖の直ぐ近くの林の中靄が綺麗でしたが上手く表現できませんでした。

八方湖良かったです。

幻想的な靄を表現するには難しいですね。 フィルムで撮った方が良かったかな!

青空と雲の模様が写り込めば良いのだが!

写り込みを狙いましたが今市でした。

スッカン沢周辺の紅葉も見頃でした。


スッカン沢から矢板よりの路上から
駐車場の橋の上から

スッカン沢駐車場から

風景メニューに戻る