Poem・写真・歌に朗読にとなんでもこなすあったかなたんぽぽさんのお部屋。優しい声に癒されます。素敵なトノと三人の息子さんのお話も楽しみです^^
mamarin 素敵な歌声のmamarinさんのお部屋。家族を思うPoemに心温まります。
カントリーなメアリーさんのお部屋。パッチワークの作品もUpしています。ワンのももちゃんもかわいいですよ^^
カントリーママが集まる奈緒さんのお部屋。こちらもパッチワークの作品がたくさん。奈緒さんのかわいい愛娘はるちゃんがお出迎え^^
素敵な写真がたくさん。かわいい、艶っぽい瞳さんを感じることができます。そして私の写真のお師匠さんでもあります^^
かわいくて、艶っぽくて、凛々しい^^如月さんのお部屋。日記が見逃せません^^ 素敵なビーズの作品もUp。
たくさんのコンテンツにびっくりな空見子さんのお部屋。素敵なPoemに音楽とPhoto。とっても癒される空間です
「物語」がとっても素敵な真琴さんのお部屋。大ファンの私です。コンテンツも盛りだくさんでついつい長居に^^

繊細で素敵なボビンレースや手作り石鹸を作っているまこちゃんのお部屋。シュナウザーのワンちゃんたちもとってもかわいいです^^

素敵な友達