HN    彩(あや) 
      もしも女の子が生まれたらつけたかった名前^^
      なぜか小学生の頃から好きな字で・・・
      姓名判断で一番よかったのです(*^^*)

家族   ダーリン・息子二人・
      にゃん(チャチャ♂10才、プッピー10才、メイ5才)
      わん(サラ♀10才)の大家族です^^;

今一番熱中してること
      それは釣りとカメラ!
      釣りは最初は子供たちとの楽しみみたいなものだったのが
      今や家族で一番はまっているかも^^;
      何も難しいことはわからないけど、自然の中に
      溶け込んでいるその瞬間が好きです。そして、釣った魚を
      おいしくいただけること(*^^*)
  
      カメラはメイを飼い始めてデジカメにはまってしまい、
      コンパクトデジカメではものたりず、念願のデジタル一眼をゲット^^;
      しかし、宝の持ち腐れ・・・まだまだ機械に遊ばれてる状態
      です。カメラの難しいことはわからなくても・・・自分の心で
      感じたものを映してみよう・・・そしてたった一人でもいいから 
      それを感じてくれる人がいたらうれしいかな。。。。
      今は愛しいわんにゃん に空に花に・・・
      すてきな被写体を追いかけてます(*^^*)

ようこそPure Heartへ

今日は私のお部屋を訪ねてくださってありがとうございます。
息子にせがまれパソコンを買ったつもりが私が一番はまって
しまい、そして、カメラにはまって・・・そしたら自分の想いをみなさんに
伝えたくてHPを作ろうと思って何年が過ぎたでしょう^^;
やっと念願叶って私のお部屋をもてました。更新はぼちぼちがんばって
いこうと思います。
よろしくお願いします

Home