箱庭3rd開発所

開発休止中・・・


  


  箱庭諸島3rd 平和系 2時間制

  箱庭諸島マニュアル初心者編(初心者は必ず見てください!) / 同中級編 / 同上級編

  箱庭3rd未完成マニュアル / 雑談掲示板

  箱庭に使える画像素材を募る掲示板(絶海のさん管理)


  ここではいま coloが頑張って開発していた箱庭rubyの開発を休止してます・・・

  このサイトは箱庭3rdなどと言っていますが本家とはなんの関係もありません


広告で新しいサーバーへの移転資金集め


 日記

2007/12/24
今月の初めあたりから箱庭が止まっていたそうです。

「いたそうです」っていうのは、やっぱり管理人が管理できていないからで、
報告っていうか知らせっていうかその「止まってるよー」メール自体はそれが起こってすぐに来てたのですが、
私がメールボックスを見ないというなんともなんともな展開で3週間ほど復旧が遅れました。
申し訳ないです。。。