超簡易雑談版 [更新]

>

ピカッ島の中の人 > 管理人見てないからいよいよ終わりかな〜 (2/23)

be-one-soul > はじめましてwよろしくm(_・_)m (1/8)

eEYozyiDdrJQBQsO > QrVZHCshrBYTJphJUk (10/24)

GonjwtbrCEHZJV > WtkDtHieSZ (10/23)

chjcmNHqluFmJUslNr > ekARjTqwMN (9/21)

rrdosMgJrLkDNZH > ckFDqEdSNalSsAfk (9/18)

DzrskLMWHUnSD > UQkskVhZ (9/16)

jgUYjhgpOXZlK > MJbDwGuTUkYuTtxrZe (9/15)

KuKHyuPsh > owQqXQorYsmmkdPo (9/15)

JZcwPJrDRtOIZMlVjsP > qULaMXFbqQKJ (9/14)

ガチャピン > 重複かぁ・・・・ (5/8)

mJupzeWe > mSOPaswLKTDExmjGNJ (4/10)

ピカッ島の中の人 > 多くは語るまい (4/1)

ピカッ島の中の人 > http://www7a.biglobe.ne.jp/~qhako/hako3/hako-main.cgi?Overrapping (4/1)

ooFmEFUQMZe > WgDKfZJI (2/14)

pCJGNbjmzSr > mCdSkbQSp (11/7)

星史朗 > また開けなくなってる・・・ (11/4)

自由島 > 昨日は開いたのに・・・またですか・・・ (11/4)

ピカッ島の中の人 > いつから? (11/3)

星史朗 > また開けなくなってます。 (11/3)

ピカッ島の中の人 > メッセじゃないと無理なんだが、そっちも今はダメみたいだ・・・ (9/19)

自由島 > 開けて〜w (9/18)

ガチャピン > またですか。。 (9/17)

星史朗 > 箱庭入れなくなってるんですが・・・ (9/17)

ピカッ島の中の人 > 結局無駄金だったかな (9/14)

新規登録 > いろいろ島といいます。資金援助よろしくお願いします。 (9/13)

新規登録 > いろいろ島といいます。資金援助よろしくお願いします。 (9/13)

ピカッ島の中の人 > 農場が足りないなら人を減らせばいいじゃない(何 (9/6)

PEkMqOhpSenosxNgCuD > GkiDrlIKxSVpYaBclm (8/6)

FDxThHxwtRsVYf > bang bros ass parade (8/5)

jkZiCYfnjOv > bikini exotic g string thong (8/3)

自由島 > 開いてた♪ (7/28)

ピカッ島の中の人 > ここに書いても報告にならないからな〜 (7/27)

縞馬 > またか・・・ (7/27)

自由島 > ふ、再び^^;開かない;; (7/27)

縞馬 > またダメか・・・ (6/14)

ピカッ島の中の人 > また開けなくなったね・・・ (6/14)

ピカッ島の中の人 > うわっ、ついに破られた (6/6)

縞馬 > オツカレー (5/30)

ピカッ島の中の人 > まだチェックしてるなら、雑談板と3rdの観光者通信のvalueをまた変えてほしいかな (5/30)

ピカッ島の中の人 > 乙〜 (5/29)

colo(管理人) > 箱庭、復旧しました。気づくのに遅れてすみません。 (5/29)

ガチャピン > なかなか復旧が… (5/16)

ピカッ島の中の人 > メールでの連絡じゃないと無理だね (5/9)

縞馬 > データファイル再び (5/9)

自由島 > 再び・・・入れないですね! (5/9)

ピカッ島の中の人 > 今までは0時に4の倍数のターンがなってたけど、ずれたね (3/25)

ピカッ島の中の人 > ブラウザによってはそうなるのかもね (3/25)

琥珀島 > アイコンを見ても表示されないので、どなたが獲得されたのか分かりませんでした (3/25)

琥珀島 > すみません、ピカッ島さんでしたか (3/25)

ピカッ島の中の人 > いますよ〜  (・ω・)ノシ (3/24)

琥珀島 > 初カキコです。10900ターン杯獲得者がいませんね… (3/24)

自由島 > ありがとうございます! (3/24)

colo(管理人) > 直しました〜。ご迷惑おかけしますm(_ _)m (3/24)

自由島 > また発生!入れない・・・。 (3/24)

自由島 > 今、気がついた!開発計画から行ける♪ (3/23)

ガチャピン > 治ってる!!管理人さんありがとうございます (3/18)

ピカッ島の中の人 > とりあえず、セキュリティ面はOKかな (3/17)

ピカッ島の中の人 > タイトルタグが『雑談版』になってるし (3/17)

ピカッ島の中の人 > あと、1バイト文字だけの書き込みは弾くっていうのもありかな (3/17)

ピカッ島の中の人 > 書き込んだ日時も記録できていればいいかもしれないけど、それは微妙 (3/17)

ピカッ島の中の人 > できた (3/17)

ピカッ島の中の人 > 書き込みできない!? (3/17)

colo(管理人) > こんどこそ大丈夫かな・・・ (3/17)