インラインスケート 雑学 買い物 検索

 インラインスケート
W.I.R
私の所属しているインラインスケートチームです。
渡良瀬遊水地を活動拠点に楽しく、のんびりと活動しております。
EARTHBEAT
私の所属しているインラインスケートチームです。
来る者拒まず、去るもの追わず、とりあえずインラインスケートの競技に興味のある方はどうぞ。
好きな時に、好きな場所で、気の済むまで滑っています。
日本ローラースポーツ連盟
会長は平沢勝栄議員
東京都ローラースポーツ連盟
精力的に、レース、イベントを開催しています。
日本インラインチャレンジ協会
現在横浜を中心に、インラインスケートの普及活動を行っています。
埼玉インラインカップ
気軽に誰でも楽しめるインラインスケートの運動会。
毎年5月連休あたりに開催しています。
岐阜県インラインスケート協会
日本最大級のインラインスケートのお祭り「長良川カップ」をはじめ、様々なイベントを開催している協会。
SKATENPT.COM
ととりひろき氏のHP
実力的には雲の上の人なのですが、
私は勝手に「お互い頑張ろうね。。。」って言ってます。
Racing Diary
私が半ば勝手にスケートの師匠と仰いでいる、DT氏のblog。
デイリーではなく、ダイアリー。
▲top

 雑学
▲top

 買い物
▲top

 検索
▲top
[編集]
CGI-design