シフト/ブレーキ レバー

ノーマルのシフトレバーです。
見て分かるように少し長めになっています。そのためシフトストロークは大きめです。
低速走行時ニュートラルから1速に入れる時に抵抗を感じますが、それ以外は抵抗なく
スムーズにシフトチェンジできます。
尚、シフトレバーの楕円形の形状ですが、必ずしも扱いやすいというようには感じませ
ん。フェラーリのように球形シフトノブの方が握りやすい気がします。




上から見たところです。
後方の手で触る金属部分の表面が磨耗しているのが分かります。見た目の耐久性をもう
少し考慮して欲しいところです。




ノーマルのパーキングブレーキレバーです。
過去所有していたロータスのように坂道で止まれないとか、フェラーリのように力一杯
引いて駐車しても坂道だと徐々に動いたりしていたのに比べて、坂道でも確実に止める
ことができるので信頼できます。




シフトレバーとブレーキレバーのある左右シート間を上から見たところです。




以下はオプションのアルミ・インレイを施した本皮巻きシフトレバーおよびハンドブレーキ
の画像です。








シフトレバーの後ろ側にturboの刻印が入っています。








ハンドブレーキの上側にPORSCHEの刻印が入っています。




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