SINCE 2004年10月1日


    /ROMTRON.NET
ロムトロン.ネット
■このサイトは、アニメと玩具をこよなく愛する『漢』達のサイト日記です。

■トランスフォーマーネタが多いですがトランスフォーマー系サイトではありません。

■興味のあるニュースにコメントをつけて掲載したりもします。

Home|Guidance|Diary|Links| Profile

アールジェタン
ハヤテのごとく!をリアルで行く夜明けの借金王
A I 5さん
(とっつぁん)
アイディアは良かった・・・結果は最悪だった とりあえずねぇ〜、可愛けりゃ良いんだよ!
性別: 男性
年齢: 非公開
職業: ?
趣味: 玩具収集、闇鍋、
     ゲーム、コスプレ衣装製作他
好きなもの:
・トランスフォーマー
・マシンロボぶっちぎりバトルハッカーズ
・ギャラクシーエンジェル(アニメ版)
・シティコネクション・ロケット(クラリス激萌え)
・花田少年史
・ハヤテのごとく!

嫌いなもの
旋風の橘
性別: 男性
年齢: 不詳
職業: 某量販店玩具コーナーのエライ人
趣味:玩具収集他
好きなもの:タカラ玩具
嫌いなもの:タカラ販売員

AI5を表す3つのキーワード
1)食う
2)寝る
3)遊ぶ


最近のお気に入り 最近のお気に入り
BAMBOO BLADE (1)
タマちゃんの萌えっぷりは最早殺人級

最も好きな漫画と嫌いな漫画が剣道漫画というのが何とも業が深い。
まぁ、アレは漫画ですらないけど
最近はサンダーマスク関連商品及び映像を求めて彷徨うのが趣味。
てゆか映像持ってる人がいたら是非見せて下さい。
▼ローカル用語辞典▼
レギュラー名称 伝言板レギュラーでHMと呼び名の違う人達
自 称 他 称
・艦長 ・ゆかりん
・F ・仙人様
・ぬ〜(ぬ〜ぬ〜) ・サキちゃん
サキちゃんの法則 ・キャラクターに愛情を注げば、そのキャラクターが応えてくれる、という法則。
愛情を注げばブラインドパッケージアイテム、ガシャポン等でも一発で出す事が可能。
例・サキちゃんへ人生を注ぎきったぬ〜ぬ〜さんはサキちゃん関連のアイテムであれば1度だりとも外さなかったとの逸話アリ。
ついカッとなって買ってしまった 衝動買いしたときの自分を自嘲する時に使用。
通常「ついカッとなって買ってしまった・・・だが今は反省している」と使用するが開き直る時は「だが私は謝らない!」と続く
言う前に「またカッとなったんですか?」と呆れた顔をして言うのも可