05’01.15
東京オートサロンに行ってきました。
初のサロン見学なのでワクワクです(笑)
前日の20時に「たみを」さんと一緒に出発。
一路、集合場所の「大黒パーキング」を目指します。
しかし、当日は15日の0時で閉鎖されてしまいました。
(「うっちー」さんとRC走らせて「け〜さつ」に注意されたのは「ナイショ」の方向で(爆))
 
閉鎖されてしまったので、場所をファミレスに移動して時間を調整です。
ここで「アンポンタンズ」さんと合流。2:30頃に会場に向けて出発しました。

会場に3:30に到着、係員のはからいで、ほぼまとまっての駐車になりました。
 
左:「くろある」さんと「Shiva」さん 右:「うっちー」さんと「管理人」

「たみを」さん
 
左:「純純」さんと「アンポンタンズ」さん 右:「ちょび」さんと「みすたん(K’z)」さん
8:30まで車内で仮眠をとり8:50頃に会場入りの為に列に並びました。

 
さすがの人の多さです・・・・(汗)
管理人は人の多さに「ヤラレタ」感があります・・・・。
で、出展されていたアルです。
(オネーチャンは奥様に阻まれて取れませんでしたので他者のレポでどーぞ(笑))

 
スーパーオートバックスのブースの2台のスポコンアルテッツァです。

  
左:パワーエンターのツインチャージャー 中:BNスポーツのニューエアロバージョン 右:HKSハイパーアルテッツァ

  
ADCの「井上」さん号と「うどん」さん号です。

後は「D12004チャンピオン」の「三木」さんと「のむけん」さん「谷口」さんにサインをいただき
地元が大雪ちっくだったので14時頃に帰宅の途に着きました。
 車検書入れにサインする「のむけん」さんです。

帰りは  こんな感じの道になってました(大汗)



Eventにもどる
TOPにもどる