04’08.28
「マシンはドライバーなくしてはただの道具にすぎない−
 緊張の中から生まれる適度なリラックスとレーシングテクニックが勝利を決定する。」

くろあるさん主催?で「チョビさん尾張に行っても江戸にも遊びに来てね♪」
スリックカートオフに参加してきました。
11:00に某ゲームセンターの駐車場に集合だったのですが・・・・
1時間近く遅刻してしまいました・・・・(汗

軽く「あいさつ」を交わして、とりあえず昼食を食しに「サイゼリア」に移動です。
軽く?食事を済ませて、いざカート場に移動です。
カート場の駐車場が半地下でスロープがきつい為、3台に分乗で行きました。
「みすたん」さんが1レース無料券と5レース割引券(2000円→1800円)を持参してたので
利用させていただいて、いざレースです。
MAX5台のレースだったので、8人を4人の2チームに分けて乗ることに
その際、「くろある」さんが小ネタを披露してくれました(笑)
グーとチョキでチーム分けするって言って、おもいっきりパーを出してました。(おちゃめすぎです)
 

 

レース終了後は「アッコちゃん」の手配で、ちょっと移動して中華を食しました。
いっつも「バーミヤン」ばかりで本格中華は久しぶり♪
と〜っても美味しかったです♪♪
その後はゲーセンに移動して、深夜まで遊んで解散となりました。

参加したみなさん、お疲れ様でした。



Eventにもどる
TOPにもどる