04’7.10
福島県のエビスサーキットにナイターランに行ってきました。
前回6.26に行った時は「くろあるさん」の横に乗っけてもらっただけだったので(現地到着が終了1時間前だったので)
今回は”雨がふったら”の条件付きで走る予定で行ってまいりました。

当日7時半に環八沿いの「ミニストップ」に集合だったのですが
思いっきり”寝坊”をかましてしまい場所を移動して待っていただきました。(くろあるさん&アッコちゃん、たじたじ@さん、どうもでした)
急いで環八を走っていると・・・・電光掲示板に「少しの早起き、ゆとりの運転」と・・・・横で奥様が爆笑してました(笑)
変更していただいた「デニーズ」に無事に到着して「河豚たん号」を先頭に福島へ向かいます。
途中で「さとすぃ〜さん」と合流して裏道街道まっしぐら、とても順調に進みます。

さとすぃ〜さん号は2.2g4スロ仕様で”エアコンレス”なとっても”熱い”お車です
アッコちゃんが同乗して福島へ向かいましたが「ダイエット大作戦」と申しておりました(笑)
 
アル4台で爆走の図
途中で何台かのアルとすれ違いましたが、いい感じのおじ様が乗ったアルとすれ違った時
運転していた方が微笑んで見えました(青アルで車高短・社外ホイール・社外マフラーが装備されていました)
しかし、この時はとっても良い天気、このあとの豪雨・雷雨を誰が予想していたでしょうか・・・・
この後、コンビニに寄って「この後は混むから上道使うよ〜」って言っていたら、ポツポツと雨が・・・・
その後、雷を伴った豪雨に・・・・(汗)まさか、ここまで降るとは思いませんでした(滝汗)

豪雨爆走の図・・・・
この後にSAにて「マッキーファクトリー」の方々と合流して、遅い昼食を取りエビスに向かいました。
今回は「雨が降ったら走るぞ〜」だったので「走行」で入場しました。
 
ガレージにて準備です(自分は「工具・スペアタイヤ等」一切持参無しです(核爆)
着いた頃はそこそこの小降りだったので1番乗りでコースイン!
まずはコースを覚える為に、か〜るく1周、2週目からドリ開始〜
そしてエビスの洗礼も受けてきました(滝汗)1コーナーの川に乗り土手めがけて・・・・手前で止まってクラッシュなし
もう1コーナーは攻めないぞと心に決めました(大笑)


各所で水しぶきが飛んでおります・・・・
当日はADCの方々も「ドリフトランド」に走りに来ていましたので30分ほど顔を出してまいりました。
当日参加のみなさま、お疲れ様でした。



Eventにもどる
TOPにもどる