04’7.17
yachiさん主催の「北関東GT」の長野オフミに行ってきました。
当日、結婚式の打ち合わせがあり、遅れての参加となりました。
1時に「タカクラモール」に集合でしたが、家を出たのが1時すぎ・・・・
yachiさんに「今から出撃します」とメールを入れて、いざ出発。
当初はオール下道を計画していましたが、岡谷までしか道わからないや(笑)
って事で、「諏訪南」から上道に乗り「松本」を目指します・・・・
途中yachiさんから「”あがたの森”に移動してますので、そちらにどうぞ」とメールが・・・・
長野の地図持って無いよ(汗
とりあえず「カタクラモール」の周辺地図をプリントアウトしていたので、とりあえず確認。
おっ!!載ってるよ、って事で、たぶん辿り着けるねってポクポクと進みます。
で、目的地周辺に着いたのですが、今度は駐車場が解らない・・・・
よし「たみを」さんに電話だ!!
か:「もしも〜し、着いたんだけど、どこにいます〜?」
た:「たぶん左上の駐車場です」
か:「う〜ん、良く解らないけど、とりあえず一週してみるよ」
た:「は〜い」

って事で、駐車場を探します・・・・・
よ:「いま、タクシー入った所じゃない?」
か:「とりあえず、はいってみっか」

で入って、アルは停まってるかな〜っと見回すと・・・・
ありましたよワラワラとアルが
  
この時点で9台のアルが集まりました。
ここで、しばらくダベリながら「miramira」さんを待ちますが
どうも渋滞にハマッテイル模様・・・・
や:「じゃ、とりあえず”アイシティー21”に移動しましょう」
って事で、場所を移動して待つことに
(しかし、これが波乱の幕開けでした・・・・(核爆))
ぼくのアルには「カーナビ」なる快適装備は無いので「てん」さんの後に着いて行く事に。
しかし、て:「アイシティーって検索すると一杯でるんだけど・・・・」
まあ、とりあえず向かいましょう〜♪
しかし、松本の道路に遊ばれ(右車線が、いきなり右折レーンに)
駅前の渋滞でアルの車列も3つに分断され
カーナビにも騙されて(笑)(とってもいい感じのワインディングに連れて行かれました)
なんだかんだで、アイシティー21に到着です。
  
そしたら、渋滞にハマッテイタ「miramira」さんが到着していました(汗)
そこで「アル鉄男」さんが来るまで試乗オフ開始。
次々とスーチャーが「ミャーミャー、ワオゥ!」言ってました(笑)
で、アル鉄男さんが到着、クルッと回っての登場です(笑)
みんな:「思ってた通りの登場だったね」(笑)
で、アル鉄男号も試乗車に加わり、また「ミャーミャー、ワオゥ!」と(笑)
暗くなる前に集合写真をって事で、撮影会・・・・台数多すぎですよ・・・・(汗)
  
 
この後、2次会(お食事オフ)もあったのですが、次の日に予定があった為、
「たみを」さんと「インコア」さんと3台で帰宅の途につきました。
(帰り際に「アルージャ」さんと「アル鉄男」さんの圧を受けクルクルしておきました(笑))



Eventにもどる
TOPにもどる