04’12.04
マッキーファクトリーの忘年会に参加してきました。
今回は初めて1台での栃木入りでした。
無事に着けるか心配でしたので、ちょっと早めに出撃しました。
(前回のくるくるオフの時にカモンの場所はカーナビに登録しておきました。)
いざ出撃です。
カーナビの到着予定では・・・・「16:30」早すぎです・・・・(汗)
まあ、迷うかもしれないし(カーナビがポータブルのCD−ROMで時々GPSを見失う為)渋滞もあるかも?
なので、そのままポクポクと向かいます。
途中「道の駅みとみ」にてトイレ休憩しました。

その後、雁坂トンネル(片道:普通車710円)を通り、埼玉入りしました。
とっても順調に進みます。
群馬入りしたところでyachiさんにメールして、しばし談笑?(メールでね)
無事に栃木入りしましたが、最後の詰め(あと3`くらいのところ)で、カーナビがGPSを見失い止まったままです(汗)
たしか、この辺りだよなぁ〜っと走っていると、あと1`くらいでカーナビ復活。
無事に到着・・・・したのですが、19時集合なのに17時着・・・・早すぎるね(汗)
って事で、ここまできて「ジャスコ」・「ブック・オフ」に寄って時間調整
18:45にカモン前のファミマに移動、そこへ「まっきー社長」登場。
「もう入っててもOKですよ」って事で、「チャチャハウス・カモン」に移動。
そこへ、ちょうど「ウッチー」さんと「松」さん?(初遭遇でした、合ってますかね?)が登場。
軽く挨拶をして中へ、すると「さとすぃ〜」さん・「あんぽんたんず」さんが待っていました。
後の方は少々遅れると言う事で、とりあえず8人で始めました。
カモンの美味しい料理が次々と登場です。
 
パイなどはマスターが切り分けてくれました。
その後「ひで」さん・「純純」さん「えいちゃん」さん・「べーくん」さん、と登場になり
みんな集合です。アル話から・・・・な話まで、多種多様な話題で盛り上がり、
最後にケーキの登場です。
なんと、ケーキの上にはみんなのアルテッツァが
  
連ドリ〜とか、クラッシュ〜とかやって楽しみました(笑)
あっという間に閉店時間になり
表に移動して、またも談笑・・・・更にあっという間に深夜の1:00・・・・
ここで、私は一人早く帰宅の途につきました。
当日参加のみなさま、お疲れ様でした。



Eventにもどる
TOPにもどる