05’02.19
ADCのJOさん主催で「モーターランド三河」にて走行会が開催されました。
今回は、やっと予定が合ったので「初ADC走行会参加」してきました。
しかし、前日(時刻的には当日)地元では雪が降っていた為、現地へはスタッドレスにて乗り込むことに・・・・
せっかくタイヤも新調したのに・・・・
で、とりあえず「つかちゃん」さんの○Kにて「インコア」さんと待ち合わせ、合流して三河へ
(ここで2時間ほど仮眠をとりました。)
静岡に入ってからは、ずっと雨でした・・・・
で集合場所の「道の駅 手作り村つくで」に到着しました(山梨から5時間くらいですかね)
 
 

8時をまわったところで「モーターランド三河」に移動しました。
  

ピットはこんな感じです。
今回は終日「雨」でしたが、初ドリ体験の「インコア」さんにとっては良かったんでは無いでしょうかね
(最後の方では「1コーナー」程度は形になってきてましたし。
  
ドリ写真も少々・・・・(後日にもう少しUP予定)
帰りは「インコア」さん達と静岡にて食事をして帰宅しました。
(帰り道で「インコア」さんにオカマ掘りそうになったのはナイショの方向で(笑))
帰りは雨になっていたので地元にも雪は残っていませんでした。

参加したみなさん、お疲れ様でした。



Eventにもどる
TOPにもどる