04’09.20
静岡にて
「君には廃品でも、ぼくには宝物だよ」廃品回収・静岡オフを開催しました。
集合は「つかちゃん」の○Kに午前11時に集合です。
管理人は、朝7時に自宅を出発して「田舎の峠道」の国道52号をポクポクと静岡に向かいます。
この道は、なんだかダラダラと長く疲れます。(早く中部横断道が全線開通しないかなぁ〜)
しかも、年がら年中工事しているので渋滞を考慮に入れて、ちょっと早めに出発しました。
しかし、期待を裏切ってメッチャ順調に進みます。(笑)
で、予定より1時間も早く集合場所に着いてしまいました。(汗)
でも、少し遅れること10分程度で三重組の「アルージャ」さん、「オミオミ」さん、「AOアル」さんが到着です。(笑)
すぐに「インコア」さんに連絡を取りました。(メールで「着いちゃった」って)
しばらくして、「インコア」さんと「つかちゃん」さんも到着です。
予定の11時まで時間がありましたので、雑談しながら「eagle」さんが来るのを待ちます。
11時までに「eagle」さんも合流して、昼食の時間までそのまま雑談です。(笑)
 
コンビニに、これだけアルが集まると壮観です。(笑)
来る人・来る人、眺めていきました。(ただ邪魔だっただけか?)

前日の夜に参加予定だった「くろある」さんから「ドタキャンぎみ?の行けないっすメール」があったので
「つかちゃん」さんの奥様とお子様も合流して昼食会場へ
「座楽」なるところを「つかちゃん」さんが予約してくれたのでそちらに移動。
あらあら、こっちの駐車場もほぼ占拠ですか(汗)
 
さて、ここで「シラス丼とうどんの」セットを注文したのですが、うどんは「温・冷」が選べ
温が2、冷が1になりました。
で、うどんがきたのですが・・・・・
1.「器全体が熱い」うどん、2.「器の上側が熱く、下側がヌルイ」うどん、3.「器の上側がヌルク、下側が熱い」うどん
の3つが運ばれてきました・・・・さて、どれが冷たいうどんでしょう・・・・・。
正解は・・・・・2番でした。しかし、なぜ上側があんなにあつかったのだろうか・・・・

で、食事が終わって・・・・何処に行く?って事に。
もう一つの目的であった「インコアさんS/C装着おめでとう、試乗しちゃうよ」が
店側の手違い?で装着が延期になってしまい、全車NAの為、試乗もねぇ〜?って事で
「日本平」にて記念撮影をしますか、と「日本平」へ移動。
途中「アップガレージ」に寄り、店を物色しますが収穫無し・・・・
しかし、移動の途中で「くろある」さんから「今から合流しますよTEL」あり
では「日本平」で合流ねって事で「日本平」の駐車場で無事に合流しました。

当初の目的である「ドリ用タイヤ」を「アルージャ」さんから貰って、
しばらく雑談タイムでマッタリと過ごし、さらにアミューズメントパークに移動して
少し遊んだ後、明日は仕事だねって事で解散となりました。
52号は帰りも順調でした。

参加したみなさん、お疲れ様でした。



Eventにもどる
TOPにもどる