05’06.12 TKクラブ ドリフト練習会 レポート


2005年6月12日 FISCOのドリフトパーク(ドリフトコース)にて「TKクラブ ドリフト練習会」が開催されました。
管理人は前回の練習会には参加したのですが、今回は前日が夜勤だったため「コーチ」で参加です(笑)

本コース改修終了で従来の西ゲート脇からの入場が出来なくなっているので、東ゲートから入場料1000円にて入場。

到着時にはすでに走行組みの午前の部の走行は終了していました。
昼食をとりながら雑談をして午後の部開始を待ちます。
(メールにて確認していた監督(くろっち)は現地に居ませんでした(爆)、とっても重役出勤なのでした(笑))
午後の部は「ハルクパパ」の友達の「クッキー」さんの横でコーチしてました。
サイドきっかけだとなにやら忙しそうだったので(本当はクルクルやっておくと違うんですけどね)初ドリなのに「蹴り」きっかけを指導しておきました(爆)
最後は最終コーナー半分程度はドリってました。(次は1コーナードリ目指しましょうね〜)
監督は先に退散となり、帰りの会を経て、現地解散となりました。
かえりは「たみを」さんと「ガスト」でディナーを食べて帰りました。
次は走りたいなぁ〜♪

 

 

 

 


Eventにもどる
TOPにもどる