・デットライジング(XBOX360):CAPCOM

解説:ゾンビをなぎ倒しまくるゾンビパラダイスゲーム!!若干グロめだし18禁だよ!・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

結論から言うと面白かったです

おれはこんなゲーム全然知りませんでしたし、知ってても絶対買いはしなかったと思います(マイナーだし)。

ダチが本体ごとこのゲーム持ってきて置いていきました。今でもありますが、意味がわかりません。

でも、もったいないのでやりました。・・・

 

「きゅいいいいいいいいいぃぃいんんn・・・・コオオオオオぉぉぉぉォォォ・・・」

ん、波動砲か?

いえ、正体はXBOXの音です。次世代機はやはり違うと思いました。

そもそもアダプターのでかさがSFCアダプタの7倍あります。電気代も7倍ぐらいありそうです。

途中サインインとかストレージとか謎の単語で時間(電気代)を取られ、ゾンビよりもビルゲイツをなぎ倒したくなりました。・・・

 

さて肝心のゲーム内容ですが、ひとくちで言うとそのまんま「熱血硬派くにおくん(古いな・・)」です。3Dですけど。

好きに歩き回れる箱庭的空間に、これでもかと敵がひしめきあってるので、凶器片手に暴れるもよし、スープレックスやヘッドクラッシュなどを駆使し

くにおくんのごとき強さで暴れるもよし。

戦えばレベルが上がり、気がむいたら(?)本編もある。適所適所にボスも出るし、そして食べ物で回復する。まんまくにおくんです。

 

くにおくん好きだった人にはすごくお勧めできると思います。

 

 

余談ですが、むかし生ごみの処理を忘れ、限界まで魚を腐らせた事があるんですが、マジでクサいです。

よくソンビ映画やゲームで、「知らないうちに背後にいて食われてしまった」というシーンがありますがあれは無理です。

マジで、どれだけクサいかわかってるんですか?

 

一つ前に戻る

TOP