夢見記録。

体質なのか、眠ればまず夢を見ます。結構面白いものも多いので見たら書いていきます。

*注意:特にオチがあったり教訓めいたものあるわけでは決してありません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

-06.10.19-

何も見なかった。

遠くで、チョコを食いすぎて動けない先輩がいたような気がしたが、

何も見なかった。

 

-06.10.18-

スナック(キャバクラ?)みたいなトコにいた。

なぜかおばちゃんばっかりいて、メロンとか刺身とか出してくれた。

キャバクラには行った事ないけど、こんな家庭的ではないと思う。

「29800円になります」っていわれたが、そんな金無い、って言うとすごく怒られた。が、帰してくれた。

外に出ると、ナポレオン(のような人)率いる軍勢がこのキャバクラを攻め落とそうとしていた。

当然のように戦いに参加させられていたら、2〜300m先の村が山賊に攻められていた。

ナポレオン的に大事な村らしく、助けないといけないらしい。

馬で走れば10秒かからない感じだったが、「遠すぎて間に合わない!」とあきらめムードに入っていたところ、

頭にバンダナを巻いた魔法使い(?)が現れ、山賊を風の魔法でふっとばしてくれた。

でも楽勝じゃなくて、何発かオノで斬られながらの勝利だったので、「リアルだなぁ」と思っていたところ目が覚めました。

 

-06.10.17-

ゴエモンがいた。

宇宙人が襲来していたようなので、ゴエモンと一緒に3000km先の江戸まで戦いに行けという。

「歩きやすいように道路を作ってあげたよ」

確かに直通通路があったが、3000kmはさすがに歩けません。

近くにあった、おにぎり一個450円するぼったくり店でくつろいでいたところを目が覚めました。