雑記(日記?)                       

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

-06.10.19-

金も溜まったので、一年半続けたパチンコ店員を辞めて漫画を描くことにする。パチンコ屋も20日付けで終わりです。

ちょっとやりすぎかと思ったけど、目標も無ければ遊びもしない性質だったので、金は溜まってるしこれからも散財はしないと思い辞めました。

 

んで、漫画のほうです。

まず、絵はそこそこ描けるほうだったけど、それはクラスの中で自慢できる程度。

プロの人達と比べるとガクガクで恥ずかしくなります。

でもボーボボとかネウロの人(失礼)みたいな例もあるし、絵の練習はそこそこで切り上げて漫画を描き始めたいと思います。

トーン貼り方知らないしな・・・

 

 

-06年10月17日-

HP、開設。

前から作ろう作ろう思っててやっと開設しました。長かった・・・

・・・

特に目標も無く21歳、やったことといえばバイトぐらいの俺ですが、やっと漫画家になるという目標ができました。

このサイトで、ダメフリーターが漫画家になるまでの過程を見せられれば、と思っています。

どうか、生暖かい目で見守っていてください。

 

今日はこのへんで。

 

 

 

TOP